
-- --, --

バトルフィールド - ハードライン Beta

06 10, 2014
なんか今度は戦場警察密着24時ということらしいのです。
bfh01.jpg
僕がやったのはBlood Moneyと言うゲームモードでした。
これは両陣営のベースの中間地点に金庫があって、そこからお金を各自持ち出して
先に自分の陣地に500万ドル持って帰ってきたほうが勝ちというやつです。
敵の陣営に突撃して敵が貯めてる金を持ち出しちゃうというような駆け引きもあるようで。

bfh02.jpg
ただ中間地点のお金がおいてあるところがずっと固定ですし、上からも丸見えなので飛んで火に入る夏の虫です。
ありとあらゆる角度からキル数だけ稼ぎたい輩が虎視眈々と狙ってまして、なんかもうじゃあチームデスマッチでいいじゃないかというくらいの勢いです。


bfh03.jpg
稼いだスコアがお金になるようで、それで好きな順番でアンロックできるのはいいなと思いました。

bfh04.jpg
キルデス至上主義の昨今このオブジェクティブモード推しはうまくいくのか不安になりました。
お金を自陣に持って帰るゲームモードだというのにそもそもスコアボードはK/Dしか表示してません。
持って帰った額など取るに足らぬ些細なこと。とりあえずぶっ殺そうぜということです。
警察ものということで、いつものBFとはちょっと違う非殺傷に比重を置いたゲームプレイを期待した人は残念でしたというお話です。
0 CommentsPosted in 日記

シムシティ - おわびのおわび

03 20, 2013
owabi.jpg
EA「不具合多すぎてごめんね。おわびにゲーム一本あげるよ。」
私「お詫びにゲームなんか望んじゃいないんだよ!いますぐ不具合を直せよコノヤロウ!(無料ゲームゲットを素早くクリック)」

owabi2.jpg
「フンッ!なんだ、お詫びという割にはこんなもんしかもらえんのか!(えぇ!すごい・・・DS3もらえちゃうんですか!)」

owabi3.jpg
まぁとりあえずはもらっといてやるよ。(まさかDS3がもらえるなんて!)

owabi4.jpg
お詫びが選べない不具合に対してお詫びを要求する。
0 CommentsPosted in 日記

シムシティ - ディスコネクティ!!

03 16, 2013
Spark_2013-03-13_03-01-07.jpg

シムシティ。様子見を決め込んで予約はしなかったのですが、やっぱり見てると面白そうなんで買ってしまいました。
いろんなところで騒がれているとおりサーバーがパンク状態でかなり大変なことになっておりまして、僕も都市がロード不能になったりしてました。もう最近はサーバー問題は収まりましたが、それでもいろいろラグいですし、
肝心のグローバルマーケットもまだ機能しないので資源の売値と買値が一緒です。
でもゲーム自体もなかなかヤバいですね。交通AIがアホすぎますし、救急車などの公共機関がバグで消失したりまともに機能しません。ここまでひどいロンチはなかなかないよ。ゾルドナーを思い出したゼwwww。
0 CommentsPosted in 日記

Assassin's Creed Revelations - こっちもおわり

10 03, 2012
リベレーションはクリアしました。BHよりこっちのがいいね。
コンスタンティノープルのイスラム文化の町並みが新鮮でいい。
BHは2と同じイタリアだから町並みも似たり寄ったりで始めたときからもうすでに散策する気が失せていました。
そして一番よかったのはアルタイルのその後を描いてたことですね。
以前の僕みたいに1と2はやったがそれ以降は手を付けてないという人がいたら、リベレーションはぜひやってみてください。
これまでの主人公の物語をきれいに清算する作品なので、1と2までやっておいてこれをやらないのはもったいない。
0 CommentsPosted in 日記

Payday!Payday!(SOS!)

07 19, 2012
◇Payday
payday_win32_release 2012-07-16 22-35-31-07
みなさんSteamセールを楽しんでいますか?僕はとりあえずPaydayを買いました。
街中の警察全員殉職するだろうという勢いで警察がラッシュかけてきてノーマルでもうキツキツなんですが、
これはレベル上げが前提のゲームバランスなんですかね?お勤めご苦労様だと思いました。
最初の2ステージはデニーロとパチーノのヒートって映画っぽい。

Activision,「Call of Duty: Black Ops 2」のビハインド・ザ・シーンムービーを公開。最高のタレントが集結したゲーム作りを実現

えーBO2買わないつもりだったのにトレントレズナーさんが楽曲提供かよー。どうしようかなぁ。
0 CommentsPosted in 日記
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
