
-- --, --

TDU2 - ラリーライセンス取得

02 22, 2011
退廃的なファッションのおねぇちゃんが乗せてくれと頼むので乗せた。
退廃的

ラリーライセンスの教官だった。ついでだから取った。
これでB4クラスのレースに出れるようになった。
ラリー

B4クラスの車を買おうと思ったが、ピンクの産廃がガレージに居座っているので買えなかった。
序盤でキチガイのマスタングを引き受けると負の影響しかないのでまだの方はお気をつけください。
金はあるのに買えないジレンマ

TDU2 - ハリスの逆襲

02 21, 2011
◇TDU2
優勝の感想をお願いします。
「C4クラスのレースで優勝を飾ることが出来て非常に満足している。
ライセンス取得の際に丁寧に教えてくれた教官、こんな素晴らしい車を用意してくれた
中古車屋の兄ちゃんには感謝しているよ。僕のキャリアは始まったばかりにも拘らず、
こんなにいい結果を出せたのは彼らの協力のおかげだ。」

そう、C4クラスのレースに優勝したのです。イヤッホーイ。
てんきゅー

もう出てこないことを祈りますよハリスさん。
しょんぼりハリス

続きを読む »

TDU2 - ピンクキチガイ

02 20, 2011
結局女の人はしっくりこなかったので、男にしようと思い病院を探したのですが
性転換手術は受け付けていなかったのでやり直しました。
クルマもランチアデルタインテグラーレになりました。
testdrive2 2011-02-18 20-47-37-62

とりあえずライセンスを取ってレースで優勝して資金をためることが当面の目標となります。
レースはさまざまな種目から構成され、それぞれの順位に応じてもらえるポイントの合計数で優勝が決まります。
でもAIはクソ弱いので楽勝の作業ゲーです。最大の敵は眠気なので負けないように頑張りましょう。
testdrive2 2011-02-18 21-18-53-18

C4クラスのレースにマイアミ・ハリスとかいうパリスヒルトンもどきが出てくるんですが、見てるだけで最高にイライラします。
ピンクなマスタングですよ?なんなんだこいつは!?これがバーンアウトシリーズだったら確実に殺ってました。
testdrive2 2011-02-18 21-17-13-13

TDU2 - 持ち上げて落とす

02 18, 2011
... ハッ!夢から目覚めた私はただのホテル従業員でした。
しかもいきなりクビを言い渡されました。モテカワ無職になってしまいました。
testdrive2 2011-02-16 05-31-14-46

無職もつかの間、セレブをクラブまで送り届けることになりました。トランスポーターにジョブチェンジです。
ハゲおっさんアバターでアウディに乗るためにも男アバターにすりゃ良かったと後悔する。
整形は出来ると聞いたが、性転換手術は受けられるだろうか。
とりあえずクラブにセレブを送り届けると成り行きでソーラークラウンとか言うレース競技に出ることになり、
中古車屋でようやくマイカーが手に入る。私はマスタングを買いました。
testdrive2 2011-02-16 05-36-21-87

住まいはこのトレーラーハウスです。優雅なカーライフは何処へ・・・。
持ち上げて落とす。なかなか手厳しいゲームに仕上がっておりますですねこれは。
testdrive2 2011-02-16 05-40-22-66

T ところが D どっこい U 夢でした 2

02 16, 2011
TDU2やで~。
モテカワセレブの優雅なカーライフ(笑)が始まるよ~。
てでゆ2

続きを読む »

FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
