
-- --, --

Red Orchestra 2: Heroes Of Stalingrad - Botを入れて遊ぶ方法

09 18, 2011
普通にbot入れてやりたいと文句たれましたが実際それも出来るみたいでごめんなさいしないといけません。
http://forums.tripwireinteractive.com/showthread.php?t=65295

open <map name>?minplayers=32


こんな感じでコンソールにコマンドを打ち込めばbot入れて32人プレイができます。
コンソールは@で開きます。

open TE-FallenFighters.roe?minplayers=64?maxplayers=64


これならFallenFightersで64人プレイということです。

2011-09-18_00003.jpg 2011-09-18_00007.jpg

こういうのでいいんだよこういうので。
StatsがバグるとかXP溜まらないとかいろいろ聞くし、いきなりクライアント落ちるしでマルチ全然やってない。
パッチも「これ毎日出てるだろ」ってぐらい出てるのでこの際落ち着くまでbot撃ちで訓練してます。

Red Orchestra 2: Heroes Of Stalingrad シングルをやる

09 17, 2011
bootcamp
シングルがチュートリアル的な感じだそうなのでそれをやってました。
グレネードを下手投げできるなんて知らなかった。やっておくと結構ためになります。

プロパガンダ臭溢れるムービー
シングルはただのマルチ with botsという感じではなく、最初と終わりに状況説明のムービーが用意されているストーリー仕立て。
botにはBiAのように移動や攻撃命令を出せて、プレイヤーは死んだらほかのbotに乗り移って再開するのです!

なんか違う
・・・、botが前線と反対方向にMG向けてたり、変なところでうろうろしてたり頭よくないです。
BiAみたいな「ここ行け、あいつ攻撃しろ」というような命令もそんな調子なので馬耳東風もいいところ。
死んだら変なところにいるどうでもいい兵科のbotに乗り移るし・・・。シングルぐらい好きな兵科を選びたい。
前作みたいに普通のマルチにbot入れるぐらいのもんでよかった。そんな感じです。

Red Orchestra 2: Heroes Of Stalingrad Beta 戦車に乗る

09 08, 2011
突如BSoD地獄にはまってしまい、wtf状態でした。
OS再インストールをしたのですが、それでも直らんのでメモリをテストしてみたら3400個超のエラーが!
メモリが死んでいたようです。今度は8GBにしてみました。3000円で買えるたぁ驚きだぜ。

◇RO2
los!
やっと戦車戦マップをプレイすることができた。
なんか1の時と違ってマップにリスポンしてから戦車に乗るのではなく、最初から戦車に乗った状態でリスポンするんですな。

装てん中
プレイヤー以外の席にはAIが乗ることでプレイヤーひとりで戦車をフルに動かせるようになりました。
わざわざ席移動しなくてもWASDで移動命令を出せば操縦手AIがその方向へ動かしてくれます。
ArmAシリーズをやったことがある人なら、アレと全く同じといえばわかりやすい。

当たった

うーん。
戦車同士の戦いはお互い装甲抜けるまでただ撃ちあうだけになりがちで
あんまりアツい展開にならnein. ende.

Red Orchestra: Heroes of Stalingrad Beta

09 03, 2011
急げ!ベータだ!
デラックス・エディション購入者向けにベータが公開されました。
早速英雄になってみましょう。

死死2
OMG...しゅんころやがな。
RO2はカジュアル化して間口を広げたはずじゃあ・・・クソ・・・!騙された。
ミニマップとネームタグ、カバーシステムと多少の怪我なら包帯で治療ができるようになっていたり
多少はとっつきやすくなったかもだが断然ハードコアだったよ。

隠れてる
カバーシステムカッコイイんですが挙動が妙な部分もあって使いどころが難しいですね。


戦車戦マップがやりたいんですがマップが全然回ってこねっす。
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
