
-- --, --

OFP:DR

03 31, 2009
今テポドンで巷大騒ぎってマジっすか?全然知りませんでした。
でも自衛隊とパトリオットミサイルの雄姿が見られるんでしょ?ならいいじゃない!と思いましたが、そんなこといったら絶対怒られるのでこの思いは胸に秘めておくことにします。
そんななか、
「パトリオットミサイルはいらない!」 北のミサイル迎撃に市民団体が抗議へ
え・・・?
世の中いろんな考えの人がいますな。といっても僕には何考えてるのかわかりませんが。
何考えてるのかわからないといえば外人さんですよ。
もしかしてこれもまた外人さんなんですか?いい加減にしてよね。

◆ゲーム
もう近頃はコンシューマゲーばっかりやるようになってしまい、SSも上げられずにブログとしては非常に寂しいことになってしまってます。これはいかんと思っとるんですが、なんかイマイチやりたいゲームもなくてとりあえず今日4000円ほどデビットカードに入金してきました。エンパイアトータルウォーかヨーロッパユニバーサリス3辺りを狙ってるんですがどうなんでしょうか。

◆OFP:DR


うーん、なんかだいぶエフェクトとかモデリングとかいろいろとショボくなったなという印象です。
BF2を思い出しました。
見た目じゃない!中身だゼ!ということですか。それならしょうがないです。
0 CommentsPosted in 日記

CODWAW

03 30, 2009
最近はxboxの方でCODWAWをよくプレイしてるんですよ。
なんかみんなクソクソ言いますけどね、普通に面白いです。ってゲームやるたびに言ってる気がしなくもない。
ただ一度プレイすれば過小評価されてるなって思うはずです。COD4より先に出てれば絶対絶賛されてましたよ。
ホントCOD4より先に出してたらなぁーーー!。このゲーム一番の失敗はそこです。

ただこの前でたマップパックがリージョン制限で日本からは手にはいらない(1941年 ABCD包囲網)のに萎えてしまったのか、どうも日本人が以前より少ないです。
国内版が無いので、ただでさえ少ない日本人プレイヤーがさらに少なくるということは、
ping真っ赤で戦うことが増えるわけでして、なんとも忌忌しき事態となっております。
弾の当たらないFPS程ツマランものは無いですからね。
リージョン制限なんて下らんことしたのはどこのどいつですか?メリケン野郎ですか?
またハワイ奇襲攻撃をさせたいんですか?
今なら僕個人でもやろうと思えばやれるのでそのときお金があれば少し考えておきます。
0 CommentsPosted in 日記

03 29, 2009
Radeon HD 4890は4月2日に発売開始

ほうほう3万円か・・・HD4850で満足しているので買う気はもともと無いので無問題ですが。
ただもし買おうかなと考えている人がいらっしゃいましたら、ATIは今のところPhysXとか対応してなかったりでnvidiaと比べると少しガッカリ感が否めないことだけは伝えておきます。
モノはいいんですが。ドライバが糞です糞。
0 CommentsPosted in 日記

外人からのフレンド登録

03 29, 2009
最近xboxの電源つけるとどっかのガイジンからフレンド登録が届いてるってことが3回ほどあったんですよ。
いつかのマルチで一緒になったのかな?と思って見てみると、そういうわけでもなく、
同じゲームを持ってすらいないというやつもいたりして、流石の僕も恐怖を感じずにはいられませんでした。
いったいどこから僕のタグを見つけてきたんでしょうかヤツラらは???
このブログ見てるわけでもないでしょうし。

でも僕も来るもの拒まず去るもの追わずがモットーですから全員登録しておいたんですね。
そしたらこの中の一人がクソしっつこい!!
ポコンポコンポコンポコン何べんチャットやらゲームの招待送ってきたかわかりません!やめろ!アホ!
流石にキレまして、CODWAWだったんですが、そいつのいる試合に途中参加してやったんです。
そしたら僕のどこが気に入ったのか知りませんが、ずっと後ろくっ付いて来てチャキンチャキン背中をナイフで切りつけてくるんですよ・・・。それも毎試合ですよ?敵も倒さないで。
向こうの人はほんとよくわからんわ。
ただ一方的にメッセージとか招待送りつけるあの図々しさというか積極性は見習いたいなと思いました。
3 CommentsPosted in 日記

Ubisoft Classic Pack

03 28, 2009
Ubisoft Classic Pack
これはやっと考慮に値するセールが着たんじゃないですか?
4つ入って$9.99です。
もうね、10ドル以上は払う気しないです。正直に言って。セールやりすぎです。
以前は「19.99ドル?安い!」「9.99ドル?いいのかこんな値段つけて!」
でしたが今はもう
「19.99ドル?高いわ」「9.99ドル?やっと来たか」
これですもん。
0 CommentsPosted in 日記

03 28, 2009
最近PCゲーム出来てないです。それもこれも全部オブリビオンのせいです。
mod入れてはアンインスコの繰り返しで全然ゲーム出来てないです。もうやだ。
もうCODWAWやるからいいもん!

Modern Warfareが独自シリーズに、コールオブデューティ4は販売本数1200万本を突破
コールオブデューティという名前が好きだったのに・・・
0 CommentsPosted in 日記

Modern Warfare 2 チィーザームービー考察

03 27, 2009
昨日のティーザームービーについていろいろ気になったので、
twitterとかフォーラム読み漁ってたんですが、よく気づくなぁってものばかりですよ。
とりあえず参考までに載せておこうかと。
perk.jpg
4つのperkアイコン
一番左はストッピングパワーだけど他のはなんでしょね

word2.jpg
word1.jpg
これらの文字
пункт Проверки без опасностиと書いてあるのではないか、と
英語でCheckpoint for non-dangerous goodsという意味になるとか
日本語だと非危険物の検閲所みたいな意味になるんですかね

image5.jpg
エレベーター内でささやいた言葉は"God with us"という意味

diver.jpg
ダイバー

image138.jpg
前回も書いたとおり海上プラント

kuma.jpg
くまちゃん



image148.jpg
発売日表示中のセリフの意味は
"Revolution is impossible without a revolutionary situation."
革命的状況無しに革命は達し得ない?
僕の訳だと意味がわかりませんね
なんかレーニンの言葉の引用らしいです。
とりあえず「革命」がキーワードでしょうか

ほかにもリオデジャネイロのキリスト像じゃねーか?とか雪原じゃねーか?とかいろいろ熱く語られてました。ほんとだったら今回はいろんな環境で戦闘をすることになりそうですよ。

個人的にダイバーの存在が気になりました。海上プラントも映ってたことですし、潜って海上プラント制圧とかあったらすっごくアツいんですが。
0 CommentsPosted in 日記

FileFront閉鎖

03 26, 2009
ファイルプラネットなどと同じゲーム系ファイルホスティングサービスのFileFrontが閉鎖だそうです・・・
待ち時間がないので重宝してたんですが・・・
蓄積されてきたMODファイルたちが・・・うぅ(;´д⊂)
今のうち必要なものがあったらDLしておきましょう・・・
0 CommentsPosted in 日記

Call of Duty: Modern Warfare 2

03 26, 2009
http://modernwarfare2.infinityward.com/
MW2キター!!!!1111
ティーザームービーが公開されています!早速見てみましょう!

image001.jpg
IWのロゴが出ました!偽者じゃないってことがわかります!

image002.jpgimage003.jpg
人々の雑踏が・・・うーん、様子からすると駅か空港でしょうか?
少なくとも僕の家ではないです。

image4.jpg
三人エレベータに乗り込みました

image044.jpg
ジジジーとチャックをあけて・・・

image034.jpg
銃を取り出しやがりました!殺る気マンマンです!

image5.jpg
なんかスラブ系の言葉を喋りました。またロシアか。

image072.jpg
"remember,no russian."(あってるかは知らね)
いいか、ロシア語はナシだ、と。

image081.jpg
image111.jpg
走馬灯のように駆け抜ける・・・
image114.jpg
image118.jpg
image138.jpg
海上プラントが映ってますね。石油がらみでしょうか。

image147.jpg
デデーン

image148.jpg
11月10日!やったぜ!ひゅう!

結局舐めるように見ても発売日ぐらいしかわからん!クソ!
とりあえずこれはマストバイ!ロミオ・マスト・バイ!
1 CommentsPosted in 日記

UBISOFTWEEK

03 25, 2009
スチームとUBIによるゲーマーの懐侵攻作戦ですが、
昨日はアサシンを送り込み、今日はペルシャの王子をぶつけて来ました。
本気で殺しにかかってきてますヤツラは。
だが僕はいま使えるお金が300円ぐらいしかないわけでして、
ちょっとリッチな人はやられるんでしょうが僕はそうはいきません。
これは勝った。
0 CommentsPosted in 日記

WBC

03 24, 2009
皆さん見ましたかWBCは!すげぇぜイチロー!
正直負けるんじゃないかと思っていただけにあそこで打ったときは痺れました。
いやもう本当に感動をありがとう。

スチームとUBIによるゲーマー殺害計画
あいつら・・・俺から生活費を奪って餓死させる気だ・・・鬼畜!

◆オブリビオン
いろいろ入れて試してるうちにゴッチャゴッチャでよくわからないことになってしまったんだ。
HDDも圧迫していたししょうがなかったんだ。

アンインスコ
そして伝説へ・・・
0 CommentsPosted in 日記

03 24, 2009
「Need for Speed SHIFT」,北米発売日が9月22日に決定
最近の作品の評価の悪さのせいなのか何なのかは知りませんが、
路線を文字通りシフトしたようで、ちょっと楽しみやね。
結局微妙でNeed for Speed SHITって言われなければいいですが。
ハハハ、うまい事言うた。

UT2004のMod「Killing Floor」,リテール版として発売へ
must buy

◆日記
同時進行中のゲームの多さに・・・orz
オブリビオンとかMount&Bladeとか飽きるまでダラダラ続けられるゲームばかりなんで、
なんちゅーか、「エンディング見たから、はい!終わり!」みたいに簡単に区切りがつかないので困りますね・・・
一本買って飽きたらまた一本買うってのがほんと一番です。

話は変わるんですが、オノナツメさんのマンガがアニメになると聞いてwktkしてたんですよ、でもたぶん東北は放送ないな。
いっつもそうだよなんで東北だけ。
0 CommentsPosted in 日記

oblivionその3

03 23, 2009
しかしMOD眺めてて思ったんですがもうねぇ、そんなに全裸にしたいか!って感じですねぇ。
Rated M For Matureなブログとしてやっていきたいので、
あからさまに性的なものはここには載せませんけど、
女の人の全裸モデルだけで一体いくつあるんよ・・・って思いました。
おっぱいの大きさまで事細かに用意されてますからね。すごい執念ですよ。
でも僕も男なんでこの辺はまだわからなくもないんです。
ただね、チンコおっ勃てた男性モデルとか誰が得するんですか!?リアリズムですか!?リアリズムなんですか!?立派なもん見せ付けられて自信を無くすだけですよそんなリアリズムは!ってなにを言わせますか!!怒りますよ!!?

そういえばIRCのお友達からは相手にかけると最寄のベッドまで走り出してオナニーしだす魔法MODがあるとか聞きましたよ。ホントなんでしょうか。くだらなさ過ぎて逆に気になるのですがw
0 CommentsPosted in 日記

oblivionその2

03 22, 2009
直立不動
(´-`)・・・

動き出す
!!??

踊る
ヽ( ゚∀゚)ノ

踊る
ヽ(゚∀゚ )ノ

踊る
それにしてもこのアサシン、ノリノリである。

今回はコレを入れてみたのです。
いろんなアニメーションが入ってるんですよ。

ギターも弾きます
おもろい( ´ー`)y-~~





0 CommentsPosted in 日記

oblivion

03 21, 2009
oblivionをインストールしました!(*゚ー゚)
本編はxboxの方で十分楽しんだので早速MODをブチ込んでやる!と熱り立ってたんですが、
WIKIとMODサイトを眺めたらもう萎え萎えですよ。なんだねこのMODの数は・・・。
14732 total filesって書いてありますから全部で、えーっと、14732個ですか?ラーメン二郎ですか?
多すぎるのもどうかと思いました。
美味そうなものでも大盛りにされると逆に食欲を無くすみたいな、そんな気分です。

ところで僕はね、実績を1000にするぐらいアサシンクリードを愛しているのです。
あのゲームをクソゲー呼ばわりする人は断じて!断じてね!許しますよ。それは許します。
人の嗜好なんてのは千差万別ですので。
ただアレはクソゲーではないということを僕は声を大にしていいたいのです。
そんな僕がこんなMODを見つけたら入れるしかないですよ・・・回避不能フラグビンビンです。

アサシン
(*´д`*)イイ
1 CommentsPosted in 日記
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
