
-- --, --

ArmA2絶好調じゃないか

06 30, 2009
ArmA2絶好調じゃないか
輸入ゲームが店頭で手に入るとかうらやましい限りですよ。さすがアキバ。
一度いったことがあるんですけど、あの人の多さと喧しさには辟易しましたが。
新宿駅でなかなか地上に出られず数十分彷徨ったのはいい思い出。な訳がない。
泣きそうでした。

それはそうと

家に帰ってきてネット見てたらIFGにArmA2の在庫あるんですよ。
「あ、これは買おう」ってなりました。
僕はGTA4のときも代引きからクレカ支払いにしたくて一回キャンセルして注文し直しましたし、
FO3のときはアジア版が発売遅れるって言うんでキャンセルしてUS版に変えたんですよね。
そのUS版もまたキャンセルして結局スチームで購入したりと・・・ホント迷惑顧客やで。

ってこれ書いているうちに発送されてしまいましたw
注文から発送までわずか27分の出来事であった・・・o_O
1 CommentsPosted in 日記

ArmA2がスチームでもリリース

06 30, 2009
こんばんは(*゚ー゚)
ArmA2がスチームでもリリースされました。
ポチろうかと思っちゃいましたけど、お金がない。
残念また今度!( ・∀・)ノ
1 CommentsPosted in 日記

6/29

06 29, 2009
うーん。明日はもう30日か。

なんだかんだでArmA2のsteam版リリースが明日に迫っているんですよね。
僕が今から一番早く手に入れようと思ったらこのsteam版一択になるんですよ。
別に良いじゃないかと言われればそれまでなんですけど、やっぱりお気に入りのタイトルはパッケージで購入したい。hmm。しばらくの熟考が必要です。
ていうかあれだけキャンセルとかしておいてまた結局購入を考えてるあたりがアホですね。

君を袋詰めにするのはこの腸詰を作るよりも遥かに容易いぞ。さて、どうするかね?
0 CommentsPosted in 日記

ペプシしそ

06 29, 2009
だらけた生活に活を入れたいと思い、今日はペプシしそを買って飲みました。
割とアリだなと思いました。

◆ArmA2
運転手つきの散策ツアーをしてました。
戦争シミュレータなのに戦いとまったく無縁の遊び方もできるのがこのシリーズの魅力ですよね。
AIドライバー
AIだからあちこちぶつけまくるかなと思ってたんですけど、なかなかいい運転をするんですよ。

素晴らしい遠景!
遠景が素晴らしい。遠くに見える山の稜線がステキ!
0 CommentsPosted in 日記

ArmA2デモ

06 28, 2009
訓練ミッションとシングルミッションをやったあとはただひたすらエディターで色んなシチュエーションを楽しむ1日でした。

訓練の様子ダヨ☆

家庭の医学では無理
応急処置の訓練にガチの負傷者が出てきたでござるの巻

ごっつ操作しにくい
車で大佐の下へGO!

牛で牛牛
と思ったら車の近くに牛の群れを発見・・・。
そうかそういうことか。

轢き殺すことと見つけたり
僕は意図をバッチリ読み取りました。こういうことですね教官!

任務完了
Mission accomplished!

絶対寒い
きっと今は自由に空も飛べるはず

ヤバイね。ArmAはちょっとアレでしたけど今回はちょっと凄いんじゃないですか?
ものすごいポテンシャルを感じますよ?
早く製品版が欲しいものです。何で僕はキャンセルしたんでしょうか。我ながら意味がわからない。
1 CommentsPosted in 日記

ArmA2デモでけた

06 26, 2009
どうして動いてくれないんだ・・・
キーボードが効かないので、マウスの視点移動しか出来ないという・・・。
近いようで遠い君との距離16m

まさか、楽しみにしていたデモすらまともにプレイさせてもらえないとは・・・。
出来たことといえば、ただちょっと周りを見回すことだけ・・・。(;´д⊂)
泣いた。さめざめと泣いた。

~~~~~昨日までのお話し~~~~~

どうして動いてくれな・・・
・・・

こいつ・・・動くぞ!
!?

動く
!!!!!!

やっと遊べる!
寂しかったかい?

なんと、OSを再インストールしたら見事に動いたのです!


2 CommentsPosted in 日記

マイケル・・・。

06 26, 2009
えぇ、マ、マイケルが逝ってしまった・・・。そんな・・・。
この世の生物に死は等しく訪れますけども、
彼は死なないような・・・そんな風に感じてしまうぐらいに輝いてた人でしたね・・・。
かっこよかったなぁ・・・。
近年はいろんな意地悪な人たちに追い詰められていた様子だったけど・・・。
またひとつの時代が終わってしまったようで寂しいですね・・・(;´д⊂)
0 CommentsPosted in 日記

ようやく来たArmA2のデモをプレイ

06 26, 2009
インストール完了しました!早速プレイ!!!今夜は寝かさないゾ☆
美麗
ふむふむ、なかなか綺麗じゃないですか!

トレーニング
まずはトレーニングミッションをやろうかと!

動けよ・・・
WASDで移動ダゼ!と出てきたんですけど、
なんか・・・キーボードの操作を全然受け付けてくれないんですよ・・・。

どうして動いてくれないんだ・・・
キーボードが効かないので、マウスの視点移動しか出来ないという・・・。
近いようで遠い君との距離16m

まさか、楽しみにしていたデモすらまともにプレイさせてもらえないとは・・・。
出来たことといえば、ただちょっと周りを見回すことだけ・・・。(;´д⊂)
泣いた。さめざめと泣いた。
0 CommentsPosted in 日記

ArmA2のデモまであと数分

06 25, 2009
http://forums.bistudio.com/showthread.php?t=74668&page=37
PM11時くらいかなと思ったんですが、1時間間違っていたようです。
あともう数分でデモが出るらしく、公式フォーラムが沸き立っております!
デモ カモーンщ(゚Д゚щ)

~追記~
http://forums.bistudio.com/showpost.php?p=1327805&postcount=389
デモが来ました!
現在トレントとfileplanetからの2つが用意されています。
ファイルサイズがなんと3G近くもありますlol
0 CommentsPosted in 日記

キャンセル

06 25, 2009
う~ん・・・なんかもうダメ。ArmA2全部キャンセルしました。
今週中にやっと出来るってすごく楽しみにしていただけに、いざ手に入らないとなるとなんか急激に冷めた。
しばらくの間は今日あたり出るであろうデモをやって、通販サイトの在庫状況とかが落ち着いてきたころにまた購入検討しようかと思います・・・。積みゲーもいっぱいあるので・・・。
0 CommentsPosted in 日記

06 25, 2009
いつもお世話になります。IFeelGroovy.netです。
ご注文いただいておりますARMA 2は6月26日入荷の予定でしたが、メーカーから仕入先への入荷が遅れており、今のところ、当店へは来週の前半に再入荷の予定です。
お急ぎの所、誠に申し訳ありません。詳細な日程が決まり次第またご連絡させて頂きます。

金曜発送、土曜日着、日曜プレイの夢が・・・fuck...
いっつもそうだよ何で僕だけ・・・。
悪いことは重なるものだなorz
まぁIFGさんは日ごろお世話になってるし、
こうして遅れるなら遅れるって連絡くれるのでまだいいです。
だがCDWOW、キサマは許さん。
1 CommentsPosted in 日記

ArmA2のデモがようやく来るか

06 25, 2009
◆ArmA2
http://forums.bistudio.com/showpost.php?p=1326647&postcount=136
>Demo release is currently looking like 3PM CET tomorrow (that's 2pm GMT and some other times in some other countries).
もうすぐ出ると言い続けてもう数週間、
今週始めに出すと言っておきながらもう木曜になりますが、ようやくデモが出るようです。
って何回書いたかわからん。
なんかもう待ってた人の大部分は製品版を手に入れてそうですが。
2pm GMTらしいので・・・日本だと今日のPM11時ぐらいですか?

パブリッシャーはバラバラ、発売日もバラバラ。
いち早く出たドイツ版もパッチが出るまでまともに遊べない状況みたいでしたし・・・、デモもそのパッチの準備で遅れに遅れまくって・・・。
バカじゃないの・・・。
0 CommentsPosted in 日記

M2TW

06 24, 2009
あっつい。

◆ArmA2
BIフォーラムの「ArmA2どこで買う?」スレッドを眺めていたらCDWOWさんが昨日辺りにArmA2の発送を開始したようです。
な・・・キャンセル完了した翌日に発送なんかしやがってコノヤロウ!!
そこは明日発送するからキャンセルしないで!って引き止めてくれんと!orz
明らかに僕が悪いですね(lol

◆M2TW
ちょっとチュートリアルやって積んでたんですけどまたやりはじめました。
まだ慣れませんが。
どこから入ってきた
領地内にいつのまにかrebel armyがいたのでちょっかい出してやりましょう。

大軍かと思ってこっちもいっぱい用意したのに
607vs151
戦いは数だよ兄貴

矢の雨
はなてぇえええええ

燃えー
火矢を使わせてみたら燃える燃える

衝突
弓兵を下げて槍兵たちを前に出す。

逃げだす
さすがに戦力差がありすぎてあっという間に敵が敗走して勝ってしまった。
だが敵が全滅するまで攻撃をやめないッ!

カッコイイ
騎兵前へ!

chaaaaaaarrge!
chaaaaaaarrge!

敵将死亡
敵将討ち取ったり!

last man standing
まだ最後の一人がいた

逃げる
ハッハッハ!どこへ行こうというのかね?

合掌


こちらの損失はわずか13人・・・
おしまい
1 CommentsPosted in 日記

Delta Force Xtreme 2

06 22, 2009
憧れのデルタ隊員に誰でもなれる「Delta Force Xtreme 2」のデモ版を4Gamerに掲載
NovaLogic・・・まだ生きていたのか・・・。
いつぞやのJOのデモはヘリで味方をピストン輸送したり、一人ボートで沖に出てボートの上からスナイパーライフルで敵陣にちょっかい出したり・・・いろんな遊び方が出来てホントおもろかったですねぇー。
デモが面白すぎて製品版買わなかったですよ。そりゃ。
そういえばSteamでNovaLogic製品の取り扱いが始まったようです。
何か気になるものがあったって人は是非買ってあげてください。彼らの生活がかかってます。
僕はセールをやってたのでEmpire:total warを買いました。Novalogic全然関係ないでした。

「America's Army 3」,サーバー関連の問題を解決するパッチを配信
もう完璧興味nothingですね。
0 CommentsPosted in 日記

6/22

06 22, 2009
ArmA2の予約はIFEELさんでやらせていただきましたの。
あとはデモだけだな。さすがに今週中には出るだろう。

それはそうとyahoo動画でいろいろなドラマの1話が無料で見られるのでSAS英国特殊部隊を見た。
なんかB級なのかなと思いましたが、全然面白かったです。

ネタバレになっちゃうんですが、実行犯の中に一人若い青年がいるんですけど、こいつがもともと犯行には乗り気じゃなくて、人質と仲良くなっちゃったりで最終的に人質と一緒に避難するんですよね。
そして射殺した数と事前に調べた実行犯の数が一人分合わないと気づいたSASは、人質の中から「お前か?お前か!?」と一人一人確認してその青年を見つけるんですが、
逮捕するのかと思ったら銃弾ぶち込むんですよ(w
SASは一味違うなと思いました。
0 CommentsPosted in 日記
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
