
-- --, --

ほうれん草を食べた兵士

07 31, 2009
ポパイバグ
ポッポー!

ヽ(´ε`)ノ
0 CommentsPosted in 日記

ArmA2・・・

07 30, 2009
ArmA2を最近またちょろちょろプレイしだしたのですけども、やっぱおもしろ!・・・いとは思えなくなってきたな・・・。
やればやるほど悪いところが目立ってくるなとオモタ・・・。パッチもまだでないですし・・・。
その一方でOFPDRが最近の情報を見る限り、ArmA2に欲しいなと思っていたものが実装されていたりで割と頑張ってるみたいやね。ArmA2がこの体たらくだとOFPDRがOFPの後継として相応しいという評価になることもなきにしもあらずやね。
2 CommentsPosted in 日記

MW2マルチプレイヤー動画デテタ

07 28, 2009
Modern Warfare 2 at IGN.com

なんちゅうか、MWがアレだけ完成度高かったのにこれまたさらにレベルを上げてきたって感じです。
たまげたなぁ・・・。
今度は連続キルボーナスがアンロック制になりカスタマイズできちゃうみたいです。その数15個!今回紹介されてる一個がAC130ということであとの14個はなんだ!犬だけはやめてくれ!

しかしAC130つええ・・・。
ん、呼ぶのに11連続キルですか。僕にはまったく関係のないお話でした・・・。(;_;)

最後のオチは・・・lol

Ubisoft、Splinter Cell: Convictionら3作品の発売を延期へ
残念また来年!( ・∀・)ノ
0 CommentsPosted in 日記

心からありがとうといいたい

07 27, 2009
心からありがとうといいたい

ArmA2のユーザーミッションがいつの間にか結構な数が出ていてどれが面白いのか全然わからない。
どこか解説してくれるところはないのか。
グーグル先生に聞いてもよくわからなかったので自分でやることにした。
ということでカテゴリが増えたヨ!ヤッタネ!

◆alan wake
alan wake up!
発表してから何年経った。寝すぎ。名前はwakeなのに!
0 CommentsPosted in 日記

Sweep & Strike

07 27, 2009
SP Mission: Sweep & Strike
作者:UbiquitousUK
必要アドオン:なし

arma2 2009-07-27 17-13-26-60arma2 2009-07-27 17-16-09-10arma2 2009-07-27 17-28-59-64arma2 2009-07-27 17-42-52-81
USMCの部隊を率いてロシアに占領されたZelenogorskを攻撃するミッション。
郊外のロードブロックの敵を掃討したのち、町へ突入するという展開。
町の掃討後は味方のハリアーが飛来するので手持ちのレーザー照射器で敵のHQに爆弾の雨を降らせてやろう。

野戦と市街地戦が万遍なく楽しめる。レーザー照準での爆撃のギミックも面白い。
スタンダードだけどバランスの取れたミッションですね。
0 CommentsPosted in 日記

電気屋で買うものといえばジュース

07 26, 2009
近所にヤマダ電機があるんですが、いつの間にかジュースとか菓子類の雑貨を売り始めてた。
ノーマルのペプシコーラが売ってたのはGJ。ゼロカロリーものばっかりで普通のはなかなか売ってないんですよ。ペプシ派としてコレはありがたい。今度からちょくちょく買いに来よう。
しかし電器屋に行って買う物がジュースとはwギャグか。

PS Storeの映像コンテンツ,本日よりPSPへ直接ダウンロード可能に
もうほとんど起動してないPSPを起動する機会になるか?と思ったんですけど
1話につき、SD版 200円
そんなことはなかったぜ

最近ゲームできてないのでこんなしょーもない更新です。
0 CommentsPosted in 日記

Comic-Conで発表されたヤツラ

07 24, 2009

サムがようやく帰ってきた。
サムの吹き替えといえば玄田哲章さんだが今回は小山力也さんでもいいな、うん。

◆ヘイローアニメ
なんか悪い意味で作風にムラがありすぎるような・・・?(´ー`)
東映アニメーションのがどことなくドラゴンボールっぽい印象を受けるのにワロチ。
0 CommentsPosted in 日記

ヘイローアニメか

07 24, 2009
手術跡が痛くなったり痒くなったりで鬱陶しい。
古傷がうずくゼ!みたいなセリフがありますがあれはホントなんですね。

ヘイローアニメ化
カートゥーンネットワークでやってるような絵柄になるのかと思ったら違うようで。日本のスタジオに作らせるらしい。アニマトリックス見たいな感じか。
2 CommentsPosted in 日記

EP3はいつでるの?

07 23, 2009
ゲームの開発資金はユーザーが投資する時代に?ValveのGabe Newell氏の考えとは
おいおい冗談はよしてくれ。Valveに先にお金払ったとしてそのゲームができるようになるのはいつだ?数年後か?haha!!

アメリカンっぽく攻めてみたわけですけども、だってねぇー?こいつらほっといたらずーっと出さないですよ。いつ出るかわからん、どんな出来になるかもわからんものにお金だすかい?発想が貧乏人すぎますか。
0 CommentsPosted in 日記

いっちょCSOやってみっか!

07 20, 2009
|ー゚)

そういえばカウンターストライクオンラインがオープンサービスを開始してたなということでちょっとやってた。

タダゲーということでこりゃプレイヤーのレベルも低いだろうと思い、ちょっと俺TUEEEEEEEしてやろうという算段だったのですが、うわめちゃくちゃつよい・・・。
完全に騙された形となってしまいました。

中身は普通にCSですねぇ。1.6はやったことないんでわからないですが、バランスもそれに近いんじゃないでしょうか。1.6は敷居が高い感じがしてましたし、CSOは無料で今なら人もいて手軽に1.6のテイストが楽しめるということで割りといいゲームなんじゃないですか。

しかし無料のせいなのかときどきラウンド開始直後にTKかましてくるヤツがいて内紛状態になるんですよ!性格悪いなぁ!
ロビーの会話もなんか荒れたな・・・。

浮上死
0 CommentsPosted in 日記

みじめなバグ地獄に堕ちる!

07 16, 2009
BIフォーラム見てたらですね
Some genuine patch 1.03 information
「何でBISは広報活動全然しねぇんだよ!アップデート全然ないじゃねぇか!
totalwarのCreative Assembleyはちゃんとほぼ毎日活動状況報告してくれるんだぜ?BISも同じことするべきだろ?huh?」なスレがたってました。
考えることはどこも同じのようです。
で、さすがにこれはしょうがねぇなと思ったのか、モデレーターがCEOのSpanelに聞きに行ってようやく1.03パッチに含まれるfix内容が一部判明いたしました。

Improved airplane HUD visibility.
Direct analogue throttle and brake for airplanes now available.
Optimization: Reduced frame stutter near map borders.
Sea surface was not rendered in NE area out of map.
Terrain surface was sometimes using wrong parallax map.
Grenade can destroy a building just by impact
Radio echo elimination
Team switch did not work when player died
More flexible configuration of Flares in the config (brightness, size)
Reduced AI detecting slowly moving enemy vehicles by ear.
Prevent killed units reporting who killed them.

(´-`).。oO(気づかなかったバグばっかり)
2 CommentsPosted in 日記

スペシャルエディションですってー

07 15, 2009
前代未聞の特典が付いた,「Modern Warfare 2」のスペシャルエディションが発表。ぜひ有意義に使おう
なんとNVGがつくようです。でも正直おもちゃくさいというか。
”本物のナイトビジョンゴーグル”と呼ぶのは少し語弊があるのではないか。
トイザラスで売ってそうな感じですもん。値段もそんなに高くないんじゃ・・・。

◆ArmA2
ほんとにパッチはまだか。
1.02パッチを出して以来BISからは何の音沙汰もない。
まだ出せそうにないのならそれはそれでいい。
ただ、せめて現在どういう作業をしているのか、次期パッチにはどういったfixが含まれる予定なのか。
そういうことを知らせるぐらいはしてほしいものだ。

LAV-25のカーゴに仲間を乗せたら狭すぎてカオス
(((( ;゚Д゚))))


0 CommentsPosted in 日記

GRID その2

07 14, 2009
前言撤回
GRIDは重かった・・・。(;´д⊂)
別のマップではコーナーとかにさしかかったときに読み込みがあるのかカクつくのでした・・・。
と、次の瞬間!

コーナー直前でいきなりカクつかれたらどうなるかって言ったらやっぱりこうなるわけで
車が壁に正面衝突したのだ!
。・゚・(ノД`)

しかし案ずることなかれ!このGRID、数秒手前までなら巻き戻ってやり直せるのだ!
メイドインジャパンだ。どおりで壊れるわけだ
何いってんだいドク!
いいものはみんな日本製!
テーテレテッテッテッテー(©Back to the Future)
なんと、そこには元気に走り回る車の姿が!
こいつぁヘヴィーだね。
0 CommentsPosted in 日記

GRID

07 13, 2009
Game Unionはもう続刊出してくれないんでしょうか。
洋ゲー専門誌ということでずいぶん前に買ったんですけど、すごく内容が濃くて楽しめたので次の刊を楽しみに待っているのですが。
やっぱり売れなかったんでしょうか。悲しいお話です。
洋ゲーもまだまだ世間一般ではマイナーですし、洋ゲーやるような人はネットでさっさと情報手に入れちゃっているから厳しいのでしょうかね。

そんでですね、面白いよとの助言を得たのでなんと$14.99を生贄にGRIDを召喚してしまいました。ひゅう!。

◆GRID
サンダー!
プロフィールをいろいろ設定。名前とは別に呼び名があるようです。ゲーム中はこっちの名前で呼んでくれるようです。
僕はFLASHです。パッと現れてパッと消えていく一発屋みたいな名前です。

モヤッと
なんかモヤッとしたグラフィックですが、うちのPCでも結構軽いね!

運転席視点も
何人たりとも俺の前は走らせねぇ!

ボロボロ
ゴールヽ(´ー`)ノ
挙動が気持ちいいですね。簡単に制御できるんで自分うまいんじゃね?って勘違いさせてくれる素敵なゲームです。褒めてます。
軽いのと、360コントローラーさせば操作設定で難儀することがないのもイイ。
2 CommentsPosted in 日記

GRIDが$14.99

07 12, 2009
GRIDが$14.99
これは誘ってきてます。しかし・・・屈するわけには・・・。

◆ArmA2
こっちも飽きてきた。
といっても毎日起動してますし、キャンペーンもまだ最後までやってないんですが、というよりバグだらけでまともに進まないのです。(lol
パッチ待ち。
1 CommentsPosted in 日記
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
