
-- --, --

キャベツと水菜とベビースターのサラダ

09 04, 2009
ゲームの事を書きたいが、ゲームをやろうかなどうしようかなと考えているうちに一日が終わってしまうのですよ。もうちょっと地球の自転が遅くならないだろうか。

◆しょうがないので今日の僕のご飯のことを
とりあえず何もないのでスーパーへ行く。いつもなら5分で着く近所のスーパーへ行くところだが、今回はちょっと離れたスーパーへ。到着後は何を食べようかなぁと適当に店内をうろつく。

うろつくこと数分、かた焼きそばが目に入る。「かた焼きそば!君に決めた!」
かた焼きそばだけじゃさすがに食べられないので冷凍食品の中華丼の素を買ってレジに向かう。

レジに向かう途中、すごいものを発見する。キャベツと水菜のサラダである。
商品の名前だけを見ると何の変哲もないサラダだし、「え、どこが凄いの?」と思われるだろう。
しかしどう見てもパッケージの中にはベビースターラーメンが入ってるのだ。
ラベル上ではキャベツと水菜のサラダでも実状はキャベツと水菜とベビースターのサラダである。
西友の商品開発部にはオー!マイコンブのファンがいるらしい。
もちろんカゴに入れた。

帰宅後、中華丼の素をかけたかた焼きそばと共に例のベビースターのサラダを食べる。
あ、イケる!イケるね!悔しいことに結構美味かった。ベビースター(チキン)は胡麻のドレッシングとの相性が良いみたいです。
サラダの味を確かめて気分が満足したところでかた焼きそばに手をつける。
そしてようやくどっちを食べても麺がボリボリすることに気づく。

菓子でお腹いっぱいにしてるみたいであんまり気分良くなかった。失敗。
0 CommentsPosted in 日記

Evil Genius 悪の組織の構成員紹介

09 03, 2009
◆Evil Genius
今日は我が組織の構成員を紹介しよう。

ヒラ
Worker。この黄色いのはヒラの構成員。組織の大部分はコイツである。

ボーイ
接客中のValetとお客様を出口までエスコート中のValetの図
Valet。ホテルのボーイみたいな出で立ち。なぜ悪の組織にボーイなのか、謎。
しかし、やってきた侵入者に過剰とも言えるサービスを施すことで暴力に訴えることなく追い払うという能力を持っている。どちらかというとボーイより服屋の店員である。
「何かお探しですか?」「あっ、ただ見てるだけなんで!(うるさい!話しかけるな!)」
「こちら最近流行のうんたらかんたら」「はぁ(やめろ!放っておいてくれ!)」
ほら、もう帰りたくなった。

テクニシャン
Technician。テクニシャンと聞くとちょっとやらしい!と思ってしまう脳みその僕ですが、ただの技術家であり、そんな変な技巧を持った人ではないのです。残念。
耐久度の下がった施設の修理をしてくれます。便利。戦闘では役立たず。

警備員
Guard。その名のとおり警備員。強い。
資金集めが得意なのでこいつがいなかったら組織運営できない。

だいたいこの四つが基本だけどこれ以外にもいろいろいます。

これらのユニット、元は全部Workerであり技術を手に入れWorkerをトレーニングすることで
さまざまなユニットに派生します。
その技術をどうやって入手するかというと、本職の人を世界中から連れてきて拷問にかけるのです。

かなり上手い
拷問と聞いてエグいものを想像しましたか?僕らの組織の拷問はわりとソフトなものも多いです。
これはマイケルジャクソンのダンスのマネを目の前で見せつけるという拷問です。

変身
拷問で得た知識で一人のWorkerがMercenaryに進化しました。(*゚ー゚)
ちなみにこのMercenaryはGuardの上位版です。
拷問にかけた軍人はなぜか死んでしまいました。ダンスを見せただけなのに。

ズババババ!
一人知識のある者がいればあとはこっちのもの。
トレーニングルームで他の隊員を訓練して人数を増やしてくれます。

悪の組織はこうして日夜世界征服に向けての準備を進めているのです。
0 CommentsPosted in 日記
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
