
-- --, --

ファーレンハイト その2

09 30, 2009
このまま黙って捕まるのは嫌なので証拠を隠滅することにしたんだ。

Fahrenheit 2009-09-29 21-58-53-20Fahrenheit 2009-09-29 21-59-28-07
死体をとりあえず個室へ隠して、手も洗って

Fahrenheit 2009-09-29 22-00-13-07Fahrenheit 2009-09-29 21-59-38-07
床も拭こうじゃないか。
と思ったが操作性が特殊で、この床を拭く動作はマウスを上下に動かす形となるんですが、
なぜかうまく認識してくれず床が拭けない・・・。

Fahrenheit 2009-09-29 22-02-38-07
床拭きに四苦八苦しているうちに警官が来てしまいましたw
ナイフだけは隠そうと思います。

Fahrenheit 2009-09-29 22-02-58-07Fahrenheit 2009-09-29 22-03-13-07
やっぱり気づかれてしまいました。

Fahrenheit 2009-09-29 22-03-17-43Fahrenheit 2009-09-29 22-03-28-26
僕の初めてのファーレンハイトはここで終わってしまいました・・・。
床さえ!床さえ拭ければ!
0 CommentsPosted in 日記

ファーレンハイト その1

09 29, 2009
たまにはアドベンチャーにも触れたくなる。積んでいたファーレンハイトをプレイした。
ものすごくspoilerな内容なのでご注意ください。

ファーレンハイトっていう語感がすごくカッコイイと思うんだ。

この白いのは雪です。
舞台はニューヨーク

キャー!女の子には見せられないなぁ!
のとあるレストランのトイレ

キチガイ
俺の名はルーカスケイン。完全にイっちゃってるが、主人公だ。

キチガイ+ナイフ=???
なぜか手にナイフを持ってるんだ。

なんだこれは?
不思議な光景がフラッシュバックする。

鏡に映ってるのになぜか気づかないおっさん
そして徐々に近づいていく・・・。


殺っちまった・・・
CRITICAL!

ダレだ?
突然女の人がフラッシュバック

殺ってしまいました
そして我に返るルーカス

この言い訳はいつかちょっと使ってみたい
な… 何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何が起こったのかわからなかった・・・。

どうすっぺ
店の中にはサツがいる。急いで何とかしないと・・・。そんな感じです。
0 CommentsPosted in 日記

トラックゲー新作

09 27, 2009
http://www.extremetrucker.com/



グラフィックがすごいと思いました(今までと比べると)。
2 CommentsPosted in 日記

OFP:DRの日本語版

09 26, 2009
VGAのオスメス変換アダプタを買えば今のモニタでもxboxが出来るんではないかと思い、ヤマダ電機に向かった。オス/オスアダプタしかなかった。・゚・(ノД`)

◆OFP:DR
イーフロンティア,PC版「OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING 日本語マニュアル付英語版」を10月23日に発売
あれ?PCでも日本語版出る予定じゃなかったか?と思ったらOFP:DRの日本語PC版はなくなったらしい
その代わりの日マ版ということのようだ。
この報せは残念ですが、PC版目当ての人はこれで心置きなく英語版へ突撃できますね。
2 CommentsPosted in 日記

OFP:DR Goes Gold

09 24, 2009
Operation Flashpoint 2: Dragon Rising' (ALL) Goes Gold
OFP:DRが完成したようです。発売日が来月の6日ぐらいらしいですから、ホントギリギリまで作ってたんですね。DVDのプレスとか間に合うんでしょうか?
ついでに空港を奪取する作戦のムービーが公開されてます。



さすが大手デベロッパー。全体的に手堅くまとまっているなぁという印象ですね。楽しみです。ただちょっとヘリが簡単に落ちすぎじゃないかなぁと思いました。

中華ヘリにミサイルが向かってくるところ。空港の全体が見えるんですが、スケール感が凄い。滑走路マジヤバイ。
2 CommentsPosted in 日記

Halo3:ODSTを買ってまいりました

09 24, 2009
やるもんねぇなぁということでHalo3:ODSTを買ってまいりました。
降下ポッドってロマンがあっていいですよね。あ、section8は遠慮しておきます。

が!モニターが壊れているということを失念していました!
現在使っているモニターは古い上にメーカー製PCと一緒についてきたヤツということもあって、端子がなんでか特殊でVGAケーブルが刺せません。TVもないので・・・つまり降下できません。

そういえば軍曹のDLコードも付いてこなかったですよ・・・。運気は降下しているようだ。
2 CommentsPosted in 日記

OFPDRのデモはPCだけに変更か

09 23, 2009
気づいてる人はもうとっくに知ってることだとは思いますが!僕は今日知りました。

http://community.codemasters.com/forum/showthread.php?t=379904

Whilst we had originally planned to release a demo prior to launch, these plans have now had to be changed. The demo plans now are that we will now be releasing a single player and co-op demo on PC only post launch of the full game.

”今まではデモを発売前にリリースする予定でしたが、変更になりました。現在は製品の発売後にシングルプレイとcoopのデモをPCにのみリリースする予定です。”

この決定は製品版に出来るだけ注力してギリギリまでブラッシュアップするためなのだそうです。
いいでしょう!デモが面白いから買ってみたらバグだらけでクソだった!なんてことはもうたくさんだ!
ただ、コンシューマしか持ってない人には現状デモリリースの予定がないわけですから残念な話です。
0 CommentsPosted in 日記

トロピコ3の日本語化mod

09 21, 2009
◆今日は敬老の日!そしてTBSが流す映画は、そう!
アナログおくりびと デジタルおくりびとは一体どんな感じなんでしょうか?

おくりびと!

そういう映画じゃないんですが爆笑してしまいましたwサウスパークも真っ青のブラックジョークです。

◆トロピコ3に早速日本語化MODが出た模様
Tropico3 Demo 2009-09-21 20-12-45-42

Tropico3 Demo 2009-09-21 20-12-54-00
これはGJです。
0 CommentsPosted in 日記

モニターが!

09 20, 2009
前回の更新からすこし期間が開いてしまいました。というのもモニターが壊れてしまったのですOTL
家を出るときまでは元気に動いていたのに家に帰ってきたら電源がつかない状態になってまして・・・。
機械はホント急に逝きますね・・・。
しかたなくだいぶ前のNECのPCのモニターを引っ張り出して使うことにしたんですが15インチは小さいのう・・・・。
畜生・・・最近いいことがなさすぎて生きるのが辛くなって参りました。
0 CommentsPosted in 日記

COH:OF買った

09 15, 2009
『Left 4 Dead』のDLC“Crash Course”は9月23日に配信?
L4DのDLCとかどうでもいいんです。パラモアのヘイリーとゲームできるの?素晴らしい。

それはそうとCOH:OFを買いました。セールで5ドルでした。
なんか最近値段が下がりすぎではないだろうか。一つのゲームをやり倒すってことをしなくなってきた。
0 CommentsPosted in 日記

購入予定ゲームまとめ

09 14, 2009
◆Borderlands
FPS+RPGなゲームらしい。武器が1600万種あるとか。その言葉が聞きたかった。
アイテム収集が大好きな僕としては非常に期待しています。


このポコポコ出てくる数字が良いです。無限1UPみたいで快感です。

◆OFP:DR
リアル系FPSの金字塔。だけど開発が別。FarcryとFarcry2のような関係。
でも気を落とすな!これは天下のCODEMASTERS製だ!DirtとかGRIDとかすごいクオリチーだったっしょ!


Mark Turosz「これはあの有名なOFPの続編です」だそうです
BISの人がぶちギレ金剛しちゃうんじゃないでしょうか

◆Tropico3
プレジデンテ。PCでやりたいんですがデモがちょっとさすがの僕でも耐えられないほどカクカクだったというか、画面はスムーズに動くんですけど動き回ってる住人や車だけやけにカクカク動くという不思議カクカクなのでXBOXのを買うかも?CPUが悪いんだと思いますが。シングルコアなんて時代遅れも甚だしい。


パラッポネッレ!パラッポネッレ!

トロピコ以外は日本語版の発売予定があるようです。日本語版が出る予定と早めに言ってくれるのはうれしいんですが、発売日を教えてくれないのはいかがなものか。
0 CommentsPosted in 日記

トロピコ3

09 13, 2009
トロペコ3のデモが出ましたプレジデンテ!早速統治してみましょう!
いつのまにか”サンプラザ中野くん”に改名したらしいですプレジデンテ!
プレジデンテを作成できますプレジデンテ!サンプラザ中野くんさんみたいなのが出来ましたプレジデンテ!

海を眺めていないとカクカクです・・・プレジデンテ! 早送りが早送りにならない・・・重すぎです・・・プレジデンテ!
凄く面白そうな雰囲気が感じ取れるんですが、如何せんプレジデンテのPCでは重たくて話にならないですプレジデンテ!英語も良く分からない!

早く日本語版を出してくださいプレジデンテ!トムハンクスに吹き替えをさせるのですプレジデンテ!
0 CommentsPosted in 日記

ロケット見えない!

09 11, 2009
見えない!まぶしくてロケット全然見えない!
0 CommentsPosted in 日記

ハイビジョンなアレ

09 09, 2009
米大手ポルノメーカー「PS3でハイビジョンのアダルトビデオを配信したい」
PS3でハイビジョンAV!そういうのもあるのか!

◆evil genius
飽きてしまいました。
0 CommentsPosted in 日記

僕のスタングレネード体験

09 07, 2009
子供のときのことを思い出してた。
周りが山ばっかりの田舎にあるGranma!の家に遊びに行ったときのことだよ。
イトコと爆竹で遊んでたんだ。けど途中で飽きちゃった。
子供だからライター持ってると色々火が付けたくなるんだよね。
秋ぐらいだったから落ち葉集めて焚き火をしだしたんだ。良くない行為だったとは思うけど、ちゃんとバケツに水用意しておいたから許して欲しい。

寒かったから火の暖かさが凄く心地良かったんだろうね、火のそばからずっと離れなかった。
そうやってずっと火のそばに座ってたら「パァァァァァン!!」って突然火の中から凄い音がしたんだ。
爆発しなかった爆竹がかき集めた落ち葉に紛れ込んでいたんだろうなぁ。
ホント何がなんだか分からなくて体が硬直した。耳鳴りもキーンって。
人間びっくりするとホント動けなくなるんですねぇ。

で、今思うとこれスタングレネード!スタングレネードと同じ!!ゲームみたい!

というふうに何十年前の記憶で今頃になって興奮するっていう話でした。
ハイジャックでもしようものならこの爆音聞かされて混乱状態の頭にさらに銃弾をお見舞いされるのです。恐ろしい・・・。
0 CommentsPosted in 日記
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
