
-- --, --

SteamにOFP:DRキタ!

10 06, 2009
http://store.steampowered.com/app/12830/

Available: 6 October 2009
This game will unlock in approximately 16 hours
おいおい、もしかしてもう明日にはプレイできちゃうのかい?困ったね。lol


~追記~
朝に見たらこうなってた
目の前が真っ暗になった

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
0 CommentsPosted in 日記

MW2の国内発売日が決まったようです

10 05, 2009
OFP:DRがSteamに来ることはConfirmedらしいんですが一向にきません。どうなっているんだ・・・。

MW2の国内発売日が決まったようです
12月10日
まさかの年内!(*^ー゚)b
発売日が海外と比べてちょっと遅れるのと値段の高さが気になりますが、英語に煩わされることがなくなるのなら我慢できます。これ買うべ。

+新トレイラー

ワシントン?がまるでFO3みたいなことになっているんですが・・・。
一体何が始まるんです?
3 CommentsPosted in 日記

ファーレンハイト その6

10 04, 2009
今度はカーラ編

引っかかるタイラーいない
今日は警察署でデスクワークか。しかしタイラーが来ていない。


ちょ、待てよあとでおk
仕事山積みなのにタイラーなにしてるん?

プルルルルルhuh?
わかりません!はよこい
答え:寝坊


着替え完了
操作キャラクターをタイラーに切り替えて着替えさせます。そして服がダサい。

僕は死にません!
嫁にあなたがいつか死んでしまうのではないか、考えると気が気じゃないと吐露されます。

世の中ひどくなるばかりだぜより良い世界を作っておきてぇんだ
ちょっとカッコイイこと言ってなだめます。そして服がダサい。


じつはそんなに気にするような
ことじゃない
タイラーが到着後に鑑識に鑑定結果を聞きに行きます。トイレの個室にあった血痕が犯人のものでなぜあそこに血痕がついていたのか不思議がっています。
ただナイフで腕をリスカしてただけと教えてあげたいぐらいです。


意味不明機密文書がヒット!
鑑識との話の後、変なメールが届く。
文中の「カーステン」というワードをデータベースに検索かけたら機密文書が出てきたというところで終了。
0 CommentsPosted in 日記

SteamにてL4D2とBoderlandsの予約がスタートかもだ

10 03, 2009
SteamにてL4D2とBoderlandsの予約がスタートなど!こいつはコトだ!
でもL4D2は1作目をやったときほどの衝撃はもう感じられないような気がするから後回しかもだ。
それとBoderlandsは2K Gamesということで日本からは買えないので?と思ってたが、買えるみたいでおったまげ!!ただ、日本語版が出るって言われてるので・・・ちょっと考えにゃ。

それよりもOFP:DRのSteam配信はまだなので?
ていうかビッグタイトルかぶりすぎだ!このファック野郎!

暇なので?戸田奈津子風など!意外と頭を使うかもだ。
0 CommentsPosted in 日記

ファーレンハイト その5

10 03, 2009
ふたたびケイン編

うわああああああ夢だ
チラッ夢じゃない
家に帰って寝ていたようですコイツはw
それも両腕から血を垂れ流しています。

ヨイショー!普通は洗濯機に放り込まない?
とりあえず血は隠しておきましょう。


ウロウロ写真
適当に部屋を物色。家族の写真を発見。「あの事故が起こる前の俺の両親、そして兄さんと俺・・・」


何だ男か墓参り
隣の部屋で電話が鳴ったので取ります。どうも先ほどの写真にも写っていたケインの兄からのようです。両親の墓参り・・・”あの事故”とやらで死んでしまったのでしょうか。


大変なことが起こったんだ直接話がしたい30分後に会おう
昨日の出来事について相談できる人は兄しかいない。会う約束を取り付ける。
しかし、「人を殺してしまったんだ・・・」なんて言われても困ることでしょう・・・。


新聞新聞
1面記事になってました。心配度がグググッと上がりますw


お手洗い包帯
ホラーホラー
腕に包帯を巻き巻きしまして、一息ついて戸棚を閉めたら昨日のオッサンが!
ビックリさせんな、しね。あっ、もう既にしんでましたと。

頭痛が痛いなんか見えた
何だ幻覚か実際覗いても誰もいなかった
突然頭を抱えだしたと思ったら警察が来た。とおもったら幻覚だった。外を見ても誰もいない。


オラッ!出て来い!
と、安心してたらホントに来てしまったのです!あれか、予知ってやつか。

叫び声?独り暮らしなので・・・男の部屋を見てどうしようってんだい!特別だぜ
やましい事はたくさんあるけど怪しまれるのは困るので中を見せてあげましょう。血を隠しておいて本当に良かった・・・。

チラッ気が済んだら
早く出て行けやれやれ
僕のありとあらゆる部屋を視姦していきます。いやらしい!さっさと帰ってよね!

外出
さて、兄さんに会いに行くか。そんな感じで終了です。
0 CommentsPosted in 日記

OFP:DR新トレイラー

10 02, 2009
◆OFP:DR
新トレイラーです。

HS時のラグドール、ゴア表現など見所あり。HSでヘルメットが取れる細かさはイイですね。だが一番の見所は武装Sionさんだろう。
トレイラーで銃を構えたプロデューサーが今までにいただろうか。

hmm・・・正直スペックが心配なんでデモまで様子見かなと思ってたんですが・・・
動かなくてもいいからとりあえず手元においておきたいな!そんな感じです。
2 CommentsPosted in 日記

ファーレンハイト その4

10 01, 2009
前回までのファーレンハイト!
やったのは俺じゃない!操られていたんだ!とりあえず証拠隠滅して逃げるんだ!
逃げる!事件が発生しました。全員ここに残ってもらいます


今日のファーレンハイトここから。
パトカーじゃない俺が当直の日に限って殺人が起こりやがる
今度は刑事パートのようです。
ルーカスケインとこの刑事のコンビ二つの側面から物語が進んでいくようだ。

意味深意味深2
「この事件はいつもと違うということを察知していたかのようだった」
気になるセリフです。

カーラタイラー
名前はカーラとタイラーと言うようだ。お互いを認め合ってるみたいです。

死体を見つけたんだ客が直前に一人出て行ってる
やはり怪しまれてるな・・・。

事情聴取殺害方法血を拭いたモップケインが座っていたところに血痕
事情聴取と犯行現場の捜査を行う。被害者はジョンウィンストンという名前だったようだ。
犯行現場では殺害方法や凶器の発見をする。プレイヤーはもうすでに知っていることだが。
ただ、なぜかケインが座っていたところでも血痕が見つかる。
そういえばナイフで腕をガリガリやってたような気がする。でもそれを彼らが知る由はない。

ケインの血だろう帰る
レストランの入り口付近でも血痕を見つけて捜査終了。

さっき自分でやったことを捜査させられるとはなんというか愉快なゲームだのう。
0 CommentsPosted in 日記

も、もう10月だったなんて・・・

10 01, 2009
来年から本気出す

◆BFBC2

1943でも感じたんだけど、サウンドがもの凄いと思うの。
ただ、近距離の爆発音がちょっと「これ百m先ぐらいの音?」ってぐらい遠くないですか?

『Modern Warfare 2』タイアップ商品のキャンペーンからマップパックの配信時期が判明
発売前からマップパックて!最初から入れておきなさいよ!
配信するために事前に作っておくのはいいけど、それでも作ってることは黙っとき。
0 CommentsPosted in 日記

ファーレンハイト その3

10 01, 2009
同じ轍は踏まん!

ゴシゴシふぅー
やっと拭けた。

やれやれ帰る
長居することはないでしょう。さっさと帰ります。

ちょっとお客さん!ばれた!?
呼び止められてしまった!クソ!何でだ!

お会計!すみません・・・
お勘定がまだだった。
せっかく証拠隠滅したのに今度は食い逃げで逮捕されてしまうところでした。
しかし何か注文していたなんてプレイヤーの僕は知らなかったんですが!?
罠か。

ほらよ!とっときな!
釣りはいらないぜ

優雅に
ここは怪しまれないよう余裕を持って歩いていくべきでしょう。

走る!全力疾走
が、警官がトイレに立ちました!誰ですか!歩くなんていったのは!
地下鉄へダッシュですよ!

危ない危ない
ふぅー危なかったですねぇー。

といった感じです!
0 CommentsPosted in 日記
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
