
-- --, --

CDWOWから発送メール

11 05, 2009
CDWOWからDVDの発送メールが来た。あれ、一ヶ月は覚悟してたのに。
やっぱり旧タイトルを手に入れるには最適かもしれない。それでも微妙に新めのやつしか置いてないからstartupmedia.co.ukには敵わないけど。
予約は絶対ダメ。

◇OFP:DR
http://community.codemasters.com/forum/showthread.php?t=394523
パッチのfix listが出ました。リリースは明日。ついでにDLCも。
4つのマルチプレイヤーのマップと2つのミッションが追加されるとか。値段はPC版は無料のようだ
しかし、デディ鯖サポートもなければjoin in progress、キック機能やら期待していたものはなんもない・・・。パッチが出るだけありがたいが・・・。OFP:DRのマルチプレイはいまや風前の灯ですよ。
デディ鯖とまでは言わないがせめてJIP機能とキックぐらいは付けていただかないと・・・。
マルチプレイヤー用のマップ4つ増えたところでねぇ・・・。
0 CommentsPosted in 日記

L4D2demo

11 04, 2009
PARISH
予約してない人でもプレイできるようになりました。
早速やってみましょう。シングルですけども・・・。

昼
ふむ、グラフィックがよりパワーアップしたかもです。

グロ
おっと、goreもすごいね!でもちょっと中身スッカスカな感じがします。

キショイ
変な汁を出す気色悪いやつも増えてますね!

名前忘れたトンファー
武器もいろいろと増えて、Melee武器も。
音も凄く良くなった。

おわり
そんな感じです。

hmm、予想通り良くも悪くも1と変わらない感じでしょうか。
いろいろ増えてるけど進化してるな!とwktk感を覚えるほどのものは個人的に無かったかな・・・。
レインボーシックスベガス2が頭をよぎった。
AI director2.0も思ったより効果ないというか、違いがイマイチ体感できません。
ていうかこのデモのマップ自体が起伏が無くて詰まらない感じがします。
L4D1とほとんど変わらないような部分しか体験させてくれないのもどうかと思いました。
Scavengeモードとか新しく増えたのがいろいろあるんでしょう?その辺もちょっとは体験させんと。
やっぱりすぐ買うのはやめておこう。
0 CommentsPosted in 日記

BorderlandsとL4D

11 04, 2009
ボーダーランズ1周目をクリアして2周目に突入した。
正直後半はだれてメインクエスト一直線モードでしたが、2周目になってまた面白くなってきた。
序盤の敵も見事に強くなってるのでドロップ武器もいいものに。
これはまだまだ遊べるな。
ついでにいつの間にかcoopでもセーブがされるように・・・!いっぱいcoopするぞ!ヽ(´ー`)ノ
ヒャッハァ!

◇L4D
便器
ドーンオブザデッドがモチーフのカスタムキャンペーンが出てたのでプレイしましたが凄い再現だ。
製作者GJです(*^ー゚)b
ただメモリエラーが出たりと不安定で最後も作りかけみたいな感じはちょっと残念でした。
とりあえずこれで僕の中でL4D1は見納めみたいな感じです。
L4D2のデモの一般公開マダー?

しかしあんなに見所があったマップだというのに撮ったのがモール内の男子トイレにあった小便器だけとはあんまりだ・・・。この小便器は縮尺がおかしくて大人の背の丈ぐらいあったからとてもインパクトがありました。
0 CommentsPosted in 日記

CDWOWで買い物

11 01, 2009
Generation Killがどうしても見たくなったのでDVDを買ってしまいました。
海外版なのでもちろん日本語字幕なんてないので絶対理解できません。びっくりするほどimpulse purchaseです。
ちなみにCDWOWで頼みました。注文はお早めに!(在庫に限りがあります)って書いてあったのに注文してみたらバックオーダー状態ですよ。在庫なんて最初からなかったんや!
CDWOW節は相変わらず絶好調なようなので安心しました。
今回は急いでないのでまぁいいです。

◇ファーレンハイト
やろうと思ったらセーブデータなかった。
ちょっと前にOS再インストールしたときにセーブデータのバックアップとるの忘れてたことに気づいた。
糸冬
0 CommentsPosted in 日記
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
