
-- --, --

MW2の海外版注文

12 07, 2009
実はMW2の海外版を注文しちゃってね。今発送メールが来たんだ。
楽しみだne!
0 CommentsPosted in 日記

アサシンクリード2

12 04, 2009
|ー゚) アサクリ2が発売。
ずっとやってますが非常に楽しい。なんか全体的に前作の不満点を解消した感じでいいですね。
初回特典のリファレンスガイドもいい紙を使っていて非常にいいデキです。

今のところ途中ですが、1のアルタイルさんが物語にちょこちょこ絡んでくるのが嬉しかったです。
すごく好きなキャラクターなので。
1が何かクソゲークソゲー言われてますけどね。わかってない。
アルタイルさんが出てるんですよ!?神ゲーですよそんなもん。
1のあとのアルタイルさんが描かれるPSP版アサクリも買わなねばならぬ。
1 CommentsPosted in 日記

MW2が吹き替えだと・・・

12 01, 2009
日本版は吹替えで! ラストまで見逃すな『モダン・ウォーフェア2』日本語版プレイムービー
_| ̄|・;∵..    -=≡○
なんで・・・なんで吹き替えにした・・・。
吹き替えには割りと寛容なほうっていうか、
海外ドラマも映画も大体吹き替えで見るんですが、現実的な戦争映画だけは字幕で見ているだけにこれは許せんなぁ・・・。
日常的なドラマだと違和感無いんですが、
戦場のshit,fuck飛び交う軍人達のノリは日本語で表現し尽くす事は難しいですし・・。
僕は中二病ということもあって戦争物の吹き替えは逆に滑稽に感じてしまうので。
でもやっぱり普通の人は吹き替えのほうが楽しめますよね・・・。
多くの人にプレイしてもらえるようスクエニはがんばった。英語音声に切り替えられたらいいんだけどなぁ・・・。
場合によっては海外版購入も視野に入れておこうと思いました。
0 CommentsPosted in 日記
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
