
-- --, --

胸が苦しくて息ができないの

04 28, 2010
肺が調子悪い。入院フラグ。

◇ArmA2:OA

ジャベリンここまで作っておきながら
ロックオンインターフェースはArmA2のままでござる。
毎回詰めが甘いのはBISさん悪い癖。


これをそのまま持ってくるべきですわ。
2 CommentsPosted in 日記

Deus Ex

04 26, 2010
◇Deus Ex
ちょっと前にミッドウィークセールで5ドルなのでbuyしました。
許容範囲
ちょっと古いゲームなのでキー設定とかグラフィック設定がめんどくさいですが
それ以外は許容範囲です。
2 CommentsPosted in 日記

just cause 2

04 23, 2010
広大
何のためにwindows7に変えたかっていうと
やっぱりこれのためといっても過言ではないのですよ。

ドカンと一発

ズサー
トレイナーを使えば制限時間は無限にできたり
ロープも無限にしてNPCを引き回したり、最高のゲームだなと思いました。

欲しいんですがwindowsを買ったのでお金がない。
0 CommentsPosted in 日記

Arma 2: Operation Arrowhead arrives in June!

04 23, 2010
Arma 2: Operation Arrowhead arrives in June!
キタ!6月の29日に発売!

◇windows7
64bitのDSP版を買いました。ちょっと慣れないですが
思ったより使い勝手はいいです。
色々コーデックをいれずとも動画が再生できたりします。
ただインストールで再起動したあと画面真っ暗のままという謎現象が起こりました。
ディスプレイをVGA接続に変えたら写ったのでどうやらデジタル接続がダメだったらしい。
0 CommentsPosted in 日記

4/20

04 20, 2010
4月も半ばだというのに寒いです。この前雪が降りました。
外に出たくないのでそりゃボーダーランズも61レベルカンストしてしまいます。

◇ArmA2:OA

なんか最近になっていろいろプレビューが出てきたんですけど発売間近ですか?
ちょっと左上にレーダーとかダメージインジケータとか
いろいろ増えてて楽しそうですが、ArmA2での仕打ちは忘れもしないぞ!もう騙されない!
0 CommentsPosted in 日記

The Secret Armory of General Knox

04 17, 2010
ボダランを知り合いとシコシコプレイしまして、
2週目クリアもしてしまい、することがないので
レベルキャップの引き上げから、新しい乗り物の追加など盛り沢山な
DLCの第三弾を買う運びとなりました。
正直DLCで9.99㌦なんて・・・と思いましたがこのDLCはなかなか値段に見合った内容だと思いました。

モンスタートラックみたいなー?
新しい種類の車が追加されたのでそれを生かすべく、マップもなかなか広いものになっております。
正直ダレるぐらいに。ファストトラベルが使えないのはめんどくさいなと思いました。

お値段カンスト
そんなことよりもレベルキャップ引き上げによって
武器のレベルも上がり、より強力なものが出てくるようになったのがアツい。

ついでに武器の出る宝箱が今までは白い箱と赤い箱の二種類がありまして、
白はゴミ武器しか出ないつまるところゴミ箱なので、ほぼ赤箱しか期待できない状況でしたが
今回さらに赤箱よりすごいたくさん武器が入ってる宝箱が追加されました。
期待できる箱は二つに増えたのです。アツい。

でもやっぱりおっぱいが一番すごい
日本語化modも作られていました。GJであります。
2 CommentsPosted in 日記

セ、セガール・・・

04 13, 2010
スティーヴン・セガール、元モデルの下着の中に手を突っ込むなど「性のおもちゃ扱い」してセクハラで訴えられる
沈黙のセクハラ

『Ghost Recon: Future Soldier』のファクトシートと最新イメージが公開
たまには道草も食いたくなるのさ。
BF2142だってそうだったじゃないか。

さて、レインボーシックスはまだでしょうか。
こっちまでフューチャーソルジャーだったら泣き崩れます。
0 CommentsPosted in 日記

ラー油が人気だって

04 13, 2010
まさに具入りラー油狂騒曲、抱き合わせ販売に類似品販売、さらにヤフオクで転売屋も暗躍して1個1000円で即決も
売れに売れているようです。
前に一個買って食べましたが、うまかった。
けどご飯に油かけて食べてるわけで。胃がおかしくなるぜい。

でもさすがに本と間違えるのはバカ丸出し。
自分の勘違いで本のレビューに星一つ付けてるの見ちゃって
なんだか悲しい気持ちになっちゃった。
みんなもっと頭使えよ!そしていいもの食えよ!
0 CommentsPosted in 日記

4/9に書く4/8の日記

04 09, 2010
BFBC2秋田

またしてもInfinity Wardから退職者が二人
盛者必衰といいますが、確実に流れが変わってきてますな。
今思えばMW2の妙なバグの多さや、一見よく出来ているようで実は難ありなゲームデザイン、あれは前兆だったのかもしれん。
それでも落としどころとしては妥当な線に収まってて大きく破綻してないのはさすがという感じでしたけども。
そんな僕が期待するのはCoD7。トライアーチがんばれ。WaWのほうが面白かったよ。

◇borderlands
最近steamセールでお安くなったのでお知り合いが一人購入して一緒にcoopをやりはじめました。
僕はだいぶ前にクリアしちゃって何の新鮮味もないんですが、
全然盛り上がりのない平坦なゲーム展開のおかげなのか、
それでもダラダラ遊べちゃうので危ないゲームかもしれません。

ってな具合で今日の日記、お開きです。
2 CommentsPosted in 日記

4/8

04 08, 2010
Call of Duty®: Modern Warfare® 2 Free Weekend, This Weekend on Steam
なんとあのMW2がウィークエンドにフリーですよ。
まぁそんなことは置いておいてなんと海外版が日本語に対応したのです。

ノーロシアン
音声まで日本語です。日本語版を買った人の立場はどうなるのでしょうか。
しかしゴーストさんの声がショボイ。お前誰だよと思いました。
2 CommentsPosted in 日記

独立戦争2

04 02, 2010
バンカーヒルの戦いの後、フランスと仲良くなろうとせっせと献金してたら
またイギリスが攻めてきやがった!
Empire 2010-04-01 18-03-10-52
砲兵を前に出して砲撃させておく。

Empire 2010-04-01 18-03-20-52
なんか左翼側に敵の騎兵が抜けていった。

Empire 2010-04-01 18-05-10-52
めんどくさいから放っておいたら主力部隊が交戦し始めたタイミングで挟撃してきた。

Empire 2010-04-01 18-06-10-52
やばいかと思ったらむしろ相手のほうが敗走した。

Empire 2010-04-01 18-11-00-51
追いかけてぶち殺せー。

Empire 2010-04-01 18-11-13-49
おっと、ヒロイックビクトリーしてしまいました。

Empire 2010-04-01 18-11-23-71
かくのごとし。
1203人もいた敵が戦闘後は201人に。
0 CommentsPosted in 日記

独立戦争

04 02, 2010
◇ETW
パッチが来たので久しぶりにプレイ。
アメリカ独立戦争キャンペーンの2章までは終わっていたので3章から。
ヤバイっす
なんだかよくわからないですが、グレートブリテンが攻めてきました。
バンカーヒルの戦いらしいですよ。史実ではイギリス軍の辛勝だそうです。ソースはウィキペディア。

大砲をうまく使うッス
登れそうなとこに兵を配置して塞ぎ大砲を撃ち込む作戦です。
正直に言うと初期配置で何一つ動かしていません。我が軍は優秀です。

いい感じ
キャニスターショットという、いわゆる散弾が滅茶苦茶強い。
のですが、ものの見事に散弾撃ってるシーンは撮れませんでした・・・。
これ撃つとかわいそうなくらい敵兵がガリッガリ削れるんですよ。

ちょっと良くない
右翼がちょっとヤバイ!騎兵を回り込ませます!

すっごくいい感じ
挟撃じゃい 挟撃じゃい

超いい感じ
ハハハ 敗走していきよったわ!

チョベリグ
Victory!
史実を覆してしまいました。
AIの難易度を最低に下げた甲斐があったってもんです
0 CommentsPosted in 日記
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
