
-- --, --

テクスチャが変

06 11, 2010
携帯を変えたいと思い、調べたところiphoneの新型が出るというのでそれを狙っています。
しかし周りの人に聞くと皆揃って「ソフトバンクはなぁ・・・」みたいな反応をします。
なんか電波悪いみたいな話なんですが、僕には電話をかける相手もかけてくる相手もいないので
その問題はオールクリアしました。ノープロブレム。ドンと来い禿。

◇ゲーム
ジャストコーズ2とEFLCを買ってきました。
まずジャストコーズ2からやってるんですが、吹き替えはやっぱりええなぁ。
いろいろゲリラいないだとかミッション削除だとかありますが
まぁその辺はいいでしょう。

ただ、なんかテクスチャの表示が変なんですよ。
口で説明するのが面倒なので動画をアップロードしました。
コンシューマ機だからなのか、日本語版だからなのか。
それともうちのxboxがヤバいのか。
よくわからん。

0 CommentsPosted in 日記

さびしくなるね

06 09, 2010
実家で飼っていた犬が死んでしまったようなのです。
僕みたいなダメな人間でも帰るたびに尻尾振って、いや、コーギーなので尻尾はありませんでしたが
喜んでくれるいい奴でした。ホント今までありがとう・・・(;´д⊂)
子犬の頃から面倒見ていたのに死ぬところを看取ってやれなかったのは残念ですね・・・。

◇ArmA2OA
goldになりました
とりあえず予定通り様子見ですかねぇ・・・。
0 CommentsPosted in 日記

またやるゲームがなくなった

06 07, 2010
◇DeusEx:HumanRevolution

かっこいいいいい
やっぱりムービー作ることに関しては一流なんだなw

◇RDR&アランウェイク
RDRクリアしました。あとアランウェイクの実績が1000になりました。
2 CommentsPosted in 日記

shattered horizon

06 05, 2010 | Tag,PCゲーム,FPS
◇Shattered Horizon
shattered_horizon 2010-06-04 14-25-57-98
shattered horizonがフリーウィークエンドです。
早速宇宙戦争に参加してみましょう。

shattered_horizon 2010-06-05 15-40-25-41
3次元なのでちょっと操作が難しいです。
景色もなかなか。

shattered_horizon 2010-06-05 15-40-28-69
なんだろう。このフワフワ感は良い。
作ったところがあのヒューチャーマークなので激重ですがそこそこのスペックを持つ方はぜひ。
XPではプレイできないのも注意です。

あと始めた方はBキーを押してサイレントモードを試していただきたい。
これやるとスーツのサウンドシミュレーション機能が切れるので、聞こえるのは自分の心音と呼吸の音のみになって
あ、ここ宇宙だ!って感じがすばらしいのです。
0 CommentsPosted in 日記

6/5

06 05, 2010
やはりウワサは本当だった。Creative Assemblyが新作RTS「Shogun 2: Total War」の存在を明らかに
まさかショーグンの続編を作るとは。CAやりおるな。
でもいまどき欧米の人に日本が舞台のゲームなんて売れるんでしょうか。
いままで功城戦あんまり面白くなかったのですが、敵の立て篭もる城に火をかけるとか
こういうのすごくそそりますね。
しかしETWみたいにVPNとか使わないと日本からじゃsteamで買えない予感がします。
日本が舞台ということで早めに日本語版が出たりするでしょうか?

Sanctum
エヴァ破のDVD&BDが出たと聞きまして
タワーディフェンス+FPSなゲームのようです。
自宅警備員の経歴を生かすときがやってきました。

見てないので買おうかなぁと思ったんですが
タワーをちょこちょこおっ建ててガトリングガンとか設置します。

いまさらDVDってのもなぁと思ったのですが
とりあえずテキトーにおいたらズバババーとやってくれました。

BD再生環境も無いので結局どちらも買いませんでした
でも次のターンではちっさい敵が大量に出てきてちょっと危なかったですねぇー。

3ターン目では正面からの攻撃が効かないという輩が出てきまして、これもう無理。
本拠地侵入されて糸冬。
だがこれだけは言っておく。
お前らがどんなに物理的な壁をぶち破ろうと俺の心の壁は壊せない。
0 CommentsPosted in 日記

6/2

06 02, 2010
洋ゲーは儲るのか、スパイクに聞いてみた。
1週間ぐらい前の記事をいまさらですけど見つけました。面白い記事でした。
メトロがあんまり売れてないようでした。
海外版が出たのが3月で日本語版が5月なので、ローカライズとしては早いほうだとは思うんですが、
進行がリニアなゲームでマルチもない。そんなゲームの評価がネットを駆け回るのに
二ヶ月は十分すぎる期間だったのかもしれんなぁ。

◇RDR
ジャストコーズ2がそろそろ出るので急ピッチで進めております。
色々武器が増えて楽しくなってきました。
0 CommentsPosted in 日記

6/1

06 01, 2010 | Tag,アランウェイク,xbox360
◇ここまでのアランウェイク
ALL Collectibles動画を見ながら一日1エピソード進めることに決めて
今日2章目を終えた。空き缶倒しとコーヒーポットと標識探しがまだ残っている。
0 CommentsPosted in 日記
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
