
-- --, --

MAFIA1おしまい

07 31, 2010 | Tag,PCゲーム
◇MAFIA1
MAFIA終わりました。言われている通りストーリーは良かったですねぇ。
最近でこそストーリーに力を入れてるゲームも多いけど
これと肩を並べられるゲームはあんまりないかもね。
そしてこれを8年前に作ったってのもすごいね。
ただ、ゲーム自体は難易度高すぎてイライラしました。

何時の間にかレースゲームになっていた・・・。何を言っているかわからねーと思うが・・・。

◇MAFIA2の最新13分プレビュー!!
0 CommentsPosted in 日記

MAFIA2の準備バッチリ

07 30, 2010
Radeon+GeforceでPhysxを使えるようにするHybrid Physx Modなるものがあると知ったので、
来るべきMAFIA2に向けてGT240を買いました。もうこれでバッチリ。
MAFIA2にしか使い道ないけど、バッチリ。

あとはiphone4を予約しました。ホワイトは諦めました。
ただ、僕の分が確保できた頃にホワイトモデルの予約時期発表ということになりそうな気がしなくもない。
0 CommentsPosted in 日記

コードマスターズがDragon Risingの続編開発中

07 27, 2010 | Tag,FPS
http://www.develop-online.net/features/930/Codemasters-Taking-aim
http://www.gamestar.de/spiele/operation-flashpoint-3/news/operation_flashpoint_3,46341,2316579.html

“In Southam it’s full steam ahead with the next iteration in our Flashpoint series, as well as the next Dirt and Grid. It’ll be interesting to see how it all pans out.”



!!!
サポート打ち切ってあっという間にセールに出されたぐらいなので、
もう作らないだろうなと思っていましたが、なんか知らんうちに続編開発中のようです。
いいゲームになるポテンシャルはあった惜しいゲームなので、
前作の失敗を踏まえて今度こそまともなゲームに仕上げてもらいたい。
0 CommentsPosted in 日記

Kane & Lynch 2: ギリギリモザイク

07 27, 2010 | Tag,PCゲーム,TPS
Kane & Lynch 2: Dog Days
demoが出ました。
よい子には見せられないなぁ
やってみましたが、もう何ていうか、モザイク。
HSでモザイクがかかるので、出会う人々にひたすらHSかましました。
たまにはモザイクも新鮮でいいですね。無修正ばっかりですからね。
モザイクあったほうが興奮するって方にオススメです。うんうん。

君!待ちたまえ、そんなかっこうで!
全裸女性を追いかけるムービーにワロタ
0 CommentsPosted in 日記

MAFIA

07 25, 2010 | Tag,PCゲーム
◇MAFIA
2を買ったら付いてきた。
黒がトミー
シブい。これはシブいゲームです。ハードボイルド。
もうすでにマフィアとして立派なスーツに身を包んだ主人公ことトミーが、
何でも話すから助けてほしいと刑事に告白し、
これまでに起こったことを回想する形でストーリーが進んでいきます。
一体何があったんだよトミー。
0 CommentsPosted in 日記

ハッピー英兵ライフ!データセット

07 23, 2010 | Tag,ArmA2,PCゲーム
British Troops DLC announced

* New vehicles and weapons
o Modern British troops in multi-terrain, desert and woodland camouflage
o Personal weapons: L85A2 and L86A2 rifles, L110A1 machine gun, LRR and AW50 sniper rifles, N-LAW AT launcher
o New vehicles: Jackal 2 MWMIK all-terrain vehicle, modernized FV510 Warrior
o New helicopters: AH11 Wildcat (multi-role), HC3 Merlin (transport)
o British versions: off-road car, Chinook HC2 transport helicopter, Apache AH1 gunship
o Desert and woodland paint schemes of the ground vehicles
* New single player campaign
o Player will command a mobile observation team of British troops into battle with Takistani insurgents. Short campaign will focus on depicting asymmetrical warfare with a guerilla force and counterinsurgency operations.
* Multiplayer modes
o Cooperative scenarios featuring the British units, vehicles and equipment.
* Engine Improvements
o Extension of the Engineer's role
o Ability for players to effectively operate and command artillery and mortar units

Arma 2: British Armed Forces will be deployed exclusively for PC on 26th August 2010.
It will be available for GBP 7.99/EUR 8.99/USD 9.99


この内容でこのお値段!発売日は8月26日であります。
そしてチャレンジャー2さんはハブられました。
これには書かれていませんが、スコティッシュアクセントの無線音声もちゃんと録音しているそうです。
買うしかないな。
0 CommentsPosted in 日記

MAFIA IIの広告がデカデカと

07 22, 2010
ダンディズム
こんなにデカデカと見せられると何だか「あ、これは買おう」て気持ちになりますね。
通常版とDigital Deluxe Editionの二つがありまして、違いは何ぞやという感じですが、
どうやらマツコ・デラックス版にはスーツと車をそれぞれ2種類ずつ追加するMade Man Packと、
ゲームのサントラ、アートブック、舞台となる街のマップが付いてくるのだそうです。これはマストバイ。
0 CommentsPosted in 日記

Alien Swarm - フェイスハガー無双

07 21, 2010 | Tag,PCゲーム
ありえんSwarm
タダゲー厨のみなさんにValveからの贈り物であります。
やってみましょう。

一人目
おおっと!仲間が齧られています!
メディックは僕でしたが、これはもう回復しても間に合いません!

死亡
R.I.P.

二人目
おおっと!仲間が齧られています!
メディックは僕でしたが、メディパックがなかったので回復できません!

死亡
R.I.P.

3人目
おおっと!僕が齧られています!
メディックは自分だけなので誰も回復できません!

死亡
R.I.P.

4人目
おおっと!仲間が齧られています!
僕は死んでしまったので誰も回復できません!

死亡
R.I.P.

たのしいAlien Swarm おわり
ということでAlien Swarmことフェイスハガー無双でした。
あんなちっこいやつにものの三分ぐらいで全滅させられるんですよ?ありえん。Alien.
0 CommentsPosted in 日記

Cat Shit One

07 17, 2010

Cat Shit Oneが公開されました。
っていうか17日だったはずなのにずいぶん前からひっそりと公開されてました。
このクオリティならお金払えるなぁ。DVDとかで続編出してくれるなら買います。
0 CommentsPosted in 日記

R.U.S.E.

07 17, 2010 | Tag,PCゲーム,RTS
◇R.U.S.E.
なんかボードゲーム風RTSです。
フリーウィークエンドなので皆さんもさくっとやってみましょう。
いっぱい
いっぱい
自走砲いっぱい出して焼け野原に。
0 CommentsPosted in 日記

Death to Spies

07 15, 2010 | Tag,PCゲーム
セールで買ってたゲームはもう一個あるんだ。
◇Death to Spies
smersh 2010-07-15 00-45-26-72
ヒットマンの舞台をWW2にしたようなゲームです。
ヒットマンほど洗練された感じはしませんが、なかなか良いです。
0 CommentsPosted in 日記

レッドファクションゲリラおしまい

07 13, 2010
rfg 2010-07-13 03-23-30-91
やっとクリア!
最初は良かったんですけど、進めるにつれて敵がパワフルになりすぎて
せっかくボコボコ壊しまくれるゲームなのに落ち着いて破壊活動させてくれないのが
なんかなんかだよねぇ(´・ェ・`)な感じでした。
それとこんなゲームでスニーキングミッションやらせるのは勘弁しろよと言いたい。つまらん。
0 CommentsPosted in 日記

CS:S

07 12, 2010 | Tag,PCゲーム,FPS
◇CS:S
人質救出
いつの間にか実績対応やら大きなアップデートをしていたのでプレイしました。
僕みたいな素人が娑婆で人間相手にプレイすれば心が折れること確実ですので
もちろんひたすらbot撃ちですよ。
勝てなくなるところまでbotを増やし続けた結果、人間4人に対してbot16人ぐらいが限界でした。
やはりCSはbot撃ちに限る。
0 CommentsPosted in 日記

マスエフェクト2 のデモ

07 10, 2010 | Tag,PCゲーム
◇升effect2のデモ
興味があったタイトルですが、会話量がすごいと聞いたので
買わずにいたんですが、デモがあったのでちょっとプレイしてみたのです。

OMG!空気漏れとる!
開始5分で宇宙に放り出されるので、
選択肢を間違うと即死するノベルゲーを思い出し、
選択間違えたか!?と焦った。

MassEffect2 2010-07-10 19-31-37-60
実際死んでたけど、サルベージした肉塊から超テクノロジーで
再生されて復活みたいな感じでした。

MassEffect2 2010-07-10 19-51-02-63
シューティング部分はなんかリパブリックコマンドやってるみたいで結構好みでした。

英語はロックスター製ゲームなんかよりはよっぽど分かりやすかったでした。
これならsteamセールで買っておけばよかったなぁ!
0 CommentsPosted in 日記

NASAの月面探査ゲーム

07 08, 2010 | Tag,PCゲーム
Moonbase Alpha
NASAがついにゲームを開発しました。月面であれこれ作業をするゲームです。Coopでもできます。
早速月面開拓をおっ始めましょう。

炊飯器
離れたところの機械に電力を供給させるのが目的のようです。
炊飯器のようなものにアンビリカルケーブルのようなものをつなげ、
どんどんケーブルを長くしていきます。

イライラ
ときどき炊飯器ぶっ壊れてるので修理します。
線の上をなぞるイライラ棒ミニゲームをやらされます。
月まで来て何でこんなことをしなければ・・・。

MoonBaseAlphaGame 2010-07-07 23-12-30-42
でっかいハリセンが落ちてた。
折りたたみ式のソーラーパネルだった。

WALL-E
かーわーいーいー。
NASAはWALL-Eまで開発していたのか。

背中を向けているのにどうやって前をみるんだ・・・
シュール。

宇宙開発に興味を持ってもらうために開発したゲームだそうです。
おかげで月はただ炊飯器を修理するだけのつまらない場所だという現実を知ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

月で修理するより、火星でぶっ壊すほうが好きだなっ♪
0 CommentsPosted in 日記
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
