
-- --, --

ARMA II: British Armed Forces DLC

08 29, 2010
◇ARMA II: British Armed Forces DLC
Lovely!ついに紅茶軍のDLCがでました!
早速PLAY。
arma2oa 2010-08-29 00-54-47-30
キャンペーン一つとシングルミッションが9つ付いてきます。
キャンペーンは最初の2~3ミッションとシングルミッションは2つぐらいしかやってませんが、
地雷を除去しろとか、武装勢力の拠点を掃討してIEDを捜索とかそういうのが多い感じですか。

arma2oa 2010-08-29 00-55-44-30
ユニットもそこそこ増えます。
あとは英国アクセントの音声が追加されたのがいいですね。
すでに紅茶軍アドオンあったりしますが、ここだけはアドオンでカバーできないので。

modを許容しない上に、最初からつけておけよと言いたくなる要素を
少し追加するだけの薄っぺらなDLCで小銭稼ぎをするクソ共も多い昨今。
これは満足度高いDLC。9.99ドルでこれはGJでした。
2 CommentsPosted in 日記

mafia 2返金されちゃった・・・

08 25, 2010
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\ Mafia IIを予約したお!もうすぐでアンロックだお!
  |     /// (__人__)/// |     
  \      ` ヽ_ノ   /   
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l        l

         :::::     ____ |ミ|          8/25 国籍規制で払い戻し
           :: ,. -'"´      `¨ー 、 
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              /
    ',       (___,,..----U             /
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
          /                      ヽ
         /                       ::
         /                       ::

なにそれ・・・。日本語版か?また日本の代理店の仕業か!?
別に出すのはいいけど英語版でいいって人の選択肢までつぶすのだけはやめてもらいたいものだな。
1 CommentsPosted in 日記

Mass Effectくりあ

08 21, 2010
◇MassEffect
気づいたら終わってた。面白いゲームでした。
とにかくこの宇宙冒険してる感じが良かったですね。
不満点としてはインベントリがショボすぎでアイテム管理が究極めんどくさかったところと
エレベーター移動多すぎなところでしょうか。

何か一言でも会話してくれたらいいんですが、三人無言のままで気まずい時間。
そりゃエレベーター乗るのも億劫になります。階段を用意しろ!

それでは銀河を救ったmenbou shepardのどや顔をお楽しみください。
どや顔
0 CommentsPosted in 日記

Mass Effectプレイ中

08 20, 2010
iPhoneと格闘した結果、メールアドレスを変えることに成功した。
しかしアドレス変更の通知メール一斉送信しようとしたら送信に失敗するという謎の現象が。
調べてみたらスパム防止のために大量送信できないんだとか。
電話帳に大量に登録されてる人はこのSBの嫌がらせで途方に暮れるところでしょうが、
僕は友達が少ないので一件一件送信することで解決。勝った。

◇Mass Effect
ずっとやってるんですがこれはおもろい。
この綿密に作り上げた世界観がたまらなくいいですな。
でも会話の分量がすごいのでずっとやってると頭が爆発しそうです。
menbou shepardです
0 CommentsPosted in 日記

iphoneを手に入れた

08 17, 2010
iPhone 4
ようやくiPhone 4をてにいれたぞ!これでもう僕もシティーボーイですよ。
手に入れたものの、メール機能だけでなんか3種類ぐらいあってよくわからない・・・。
MMS?SMS?なんだねそれは。
0 CommentsPosted in 日記

MAFIA II DEMO 天候を雨に変える

08 16, 2010
Mafia2 2010-08-16 06-54-19-64

http://www.facepunch.com/showpost.php?p=24069027&postcount=3169
カスタムスクリプトを走らせることが出来るLUA Consoleが作られたようで、
天候を変えたりいろいろ出来る模様。
ここのLUA Consoleってヤツがソレなのでお暇な人は試してみましょう。

使い方はConfigurable_Injector.exe→m2con.exe→mafia2.exeの順で起動です。
MSVCP100.dllうんぬんでエラーが出たらMicrosoftのこれ入れたらいいです。
あとは外に出た後コンソールにこれを打ち込めば雨が降ります。

game.gfx:SetWeatherTemplate("DTFreeRideDayRain")


ただうまくいかずにゲームがクラッシュすることも多いのでめんどくさい。

Mafia2 2010-08-16 06-54-54-43

Mafia2 2010-08-16 06-56-57-12
なかなかいい感じ。重さは晴れの日と大して変わらんですね。
ほかにもいろいろコマンドがあるみたいですが試してないので割愛。
MAFIA IIの.sdsファイルを開くツールも出てるようだ。
0 CommentsPosted in 日記

MAFIA II DEMO やっと制限範囲外に出れた

08 14, 2010
◇MAFIA II
やっとできた
ついに呪縛から解き放たれたのだ。
遠くに行き過ぎるとミッション失敗になるのを無効にするパッチもあったので入れといた。
http://www.facepunch.com/showthread.php?t=953578

きれい
こちら側も町並みは丁寧に作られている印象。

何着せても似合う
普通じゃ行けないのに服屋は営業中。
デモの範囲内では売ってないカジュアルスーツが買える。
どこぞの東欧系とは違ってVito君は何着せても似合いますなぁ。

自殺するAI
東側に行くと地面に当たり判定がなく、奈落の底に突き落とされるのでこれ以上進めませんでした。
3 CommentsPosted in 日記

MAFIA II DEMO 全登場武器入手トレイナー

08 13, 2010
Mass Effectを開発してみました。MAFIA IIのデモに飽きたらやります。

◇MAFIA II

フォーラムを見ていたら出てこない武器を登場させるトレイナーがあった。

ちゃんとカキーンってなるよ

燃やせー
動作確認。
ガーランドとかMP40、その他よくわからん武器いっぱいでした。
激渋チョイスですね。

youtubeのDescription欄にトレイナーのリンクがあるので気になる人はDLするといいです。
トレイナーとゲームを起動して、家を出た後にInsertキー押せば武器が増えます。
使って何か不具合があっても知りません。あしからず。
0 CommentsPosted in 日記

MAFIA II DEMOでマップの制限範囲を超える

08 13, 2010
主人公の家出てすぐ右側のところ
どうもバスでここの浅瀬を渡るとデモマップの範囲制限を越えることができるらしい。

ここを行く
どすこい!!!!

フライング
!!!!!!!?

ヒューマノイド

現る
引っ掛かって進めなくなってしまったのでバスから降りたら宙を舞った。
何を言っているかわからねーと思うが・・・。

0 CommentsPosted in 日記

気づいたら5時間もプレイしてたMAFIA II DEMO

08 12, 2010
ヘッドフォン消えた!?どこ行った?と探してたら
首にかけてたというコントみたいなことをしてました。

◇MAFIA II
mafia2 2010-08-11 05-28-07-11
通行車の給油口を撃って爆発した車内にはちゃんとグロテスク焼死体が。
さすがMAFIAやなと思いました。

すこし警察が頭悪いですね。
ちょっと発砲事件起こしてもただ死体の周り確認しに来るだけで特にお咎めなしだったりします。
0 CommentsPosted in 日記

MAFIA II Demoキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

08 10, 2010
MAFIA II Demoキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
どうせ時間通りにこないんだろうと思ってDirt2をプレイしていたら
時間より早く来るという逆Valve Timeを喰らわせられました。
ふふふ…。まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ…。
DLが終わりません。

~DL終わった~
それでは早速プレイしてみましょう!

mafia2 2010-08-10 17-33-41-66
あ、ジョーの友達のヴィート君ってキミ?オレっちヘンリーってんだけど、
川の向こう側の街から来たムカつくデブっちょをkillしたいんだけどーおめーら手伝ってくんね?
ってことのようです。

mafia2 2010-08-10 17-35-16-29
自宅で出撃準備中にジョーから電話が。
「オラ!何ぼさっとしてんだ!ヘンリーさん待ってんだからさっさと来いや!」
そう急かすでない。慌てる何とかは貰いが少ないってな。

mafia2 2010-08-10 17-36-27-29
クローゼットでお着替え可能です。

mafia2 2010-08-10 17-36-37-30
やはりスーツでなくては。

mafia2 2010-08-10 17-37-58-38
ガレージから車出して出発。街の雰囲気はすごくいい。すごくいい。
ただし10分の時間制限であまり自由にブラブラ出来ないのでした。

mafia2 2010-08-10 18-12-13-11
んでまぁMG42とかトンプソンでオラオラしました。

今のところは期待通りのデキじゃあないか。
ただ、Physx。せっかくGeforce買ってきたのにめちゃくちゃfps下がる。
90fpsぐらいあったのにONにすると30fpsぐらいになります。
ここまで下がるもんかね?何かおかしい気がします。

あと家の雑誌拾うと乳首まで丸見えの美女画像が見れるんですけどこれは日本語版は大丈夫ですか!
乳首が見えちゃってるので画像は怖くて貼れません。
0 CommentsPosted in 日記

独占DLCという名の嫌がらせ

08 08, 2010
MafiaIIが楽しみで仕方がないね。日々公式フォーラムを覗いているよ。
PS3ファミリーと360ファミリーの抗争が結構目に付くね。
特に火種になっているのがJimmy's VendettaというPS3独占DLCだね。

「PS3には独占DLCあるんだぜ!PS3版買うわ!」

「どうせ時限独占だろ?そのうち他のプラットフォームでも出るよ」

「ソニーは時限独占なんてことは絶対やらないから!そんなことやるのはMSだけlol」

こんなんばっかりだね。しょうもないよね。
ヘイローとかキルゾーンとか独占タイトルがあるのは分かるんだけどね。
マルチプラットフォームで出してるゲームにわざわざ独占DLC用意するっていうのはちょっと理解できないね。
同じゲームなのに機種によって体験できることが変わるなんてね。ほんとやらしいね。
ゲームユーザーにとってはただの嫌がらせだね。

(´ー`)
2 CommentsPosted in 日記

The Lucky oneイイネ

08 07, 2010

I am ... I am ... I am... The Lucky one !!
Fixt Storeを覗いたらCelldwellerの新曲が出てたので買いました。
前回よりは良かったです。


ちょっと忙しいのです。来週までゲームができません。
今日やっとゴミが出せました。残るゴミは燃えないゴミとペットボトル・空き缶です。
洗濯もやらないと。それではマフィア2のデモが出る頃に。
バイチャ( ・∀・)ノ
0 CommentsPosted in 日記

実写よりゲーム画面見せて

08 03, 2010

リンキンパークをフィーチャーしたトレイラーが出ました。
でもリンキン使うにしてももうちょい良い曲あるんじゃないかと思いました。
MOHのシングルはまだ期待できそうかな。

http://www.4gamer.net/games/116/G011660/20100802047/
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
0 CommentsPosted in 日記

ゲオPontaカード意味分からん

08 01, 2010
もう最近は返すのも面倒だし、行って目当てのタイトルが無くて落胆するのも嫌なので、
宅配レンタルを利用します。

さてその中でもゲオオンラインが安いのでときどき使うんですが、
久しぶりにログインしたら利用にはPontaカードの登録が必要だと言うのです。
そういえばちょっと前にゲオでそんなの作ったなと思って財布から引っ張り出してきましたが、

ない
肝心のGEOのPontaカードを持っているの選択肢が、ない。

仕方ないのでいずれのカードも持ってないを選択すると
ゲオのPontaカード送るヨ!
今僕の手元にあるカードはまさにコレです。これ登録させてくださいよ。
も一枚送ってこられても困る。
なんだかよく分からんサービスです。
0 CommentsPosted in 日記
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
