
-- --, --

Dead Space 2

01 20, 2012
ただただキモい
Dead Space 2をクリアしました。
1と比べてマップに閉塞感がないし主人公以外にも登場人物が結構出てきてお喋りするようになったせいか、ホラー要素はだいぶ薄まったね。

こっちでちゅよー
あべち
んでも表現諸々は相変わらずキチってるね!
この狂気はもう気味悪いを一周して逆におもしろい.
ハッピーツリーフレンズみたいな。

目の付け所がシャープ
ストーリーの展開上、眼球に針ぶっ刺す手術をしなくちゃ場面があるんだけど
どういう思考回路をしていたらこんなシーンを思いつくんでしょうか。
目の付けどころがシャープ過ぎると思いました。針だけに。
0 CommentsPosted in 日記

Cities in Motion

01 04, 2012
2011-12-31_00001.jpg
前々から気になっていたのでSteamのデイリーに挙がっていたのを機に購入。
交通機関を運営して街の交通網を整備していくゲームなんですが、意外とマゾい・・・。
ひとつのバス停に180人近くが待機する光景を見て「何とかしなければ・・・」という危機感に煽られたので
バスの本数を増やしたら、今度は渋滞が発生してバスが遅れ、さらに待機人数が増えたという脅威の世界。
現実の交通機関って優秀なんだなと実感するゲームでした・・・。
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
