
-- --, --

トランスフォーマー2

06 20, 2009
トランスフォーマーもう続編公開なんですか!?知りませんでした。
ていうか前作からもう2年なんですね。意外と経ってますね。
あれはおもしろかったです。まさかCGであそこまで細かく動くとは。

で、もう一個思い出したんですけど、ずいぶん前のアニメの映画版もおもろかった。
妙に死に方がエグくて軽くトラウマですが。
ウルトラマグナスが途中でしんじゃうんですけど、ジャンキオンっていうガラクタの星に住む種族のガラクタ修理技術で復活するのはワラタ。
ウルトラマグナスはガラクタ扱いっていう。

◆AA3
てゆーかー、ホントいちいちフリーズするのがマジウザイんダヨネー。
多分通信するタイミングでフリーズしてると思うんですが、PCごと固まっちゃうのでめんどくさい。
これは鯖に負荷をかけようとするPCをフリーズさせるとかそういう最新サイバーテロ対策技術なんですか?
最近サイバーテロ対策にサイバー司令部作ったとか言う話も聞きますし、
まさかAA3の公開でアクセス過多のこの状況を利用してサイバーテロ対策の実験・演習を・・・。
0 CommentsPosted in 日記

Previous: Anno1404

Next: ArmA2が発売
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
