
-- --, --

M2TW

06 24, 2009
あっつい。

◆ArmA2
BIフォーラムの「ArmA2どこで買う?」スレッドを眺めていたらCDWOWさんが昨日辺りにArmA2の発送を開始したようです。
な・・・キャンセル完了した翌日に発送なんかしやがってコノヤロウ!!
そこは明日発送するからキャンセルしないで!って引き止めてくれんと!orz
明らかに僕が悪いですね(lol

◆M2TW
ちょっとチュートリアルやって積んでたんですけどまたやりはじめました。
まだ慣れませんが。
どこから入ってきた
領地内にいつのまにかrebel armyがいたのでちょっかい出してやりましょう。

大軍かと思ってこっちもいっぱい用意したのに
607vs151
戦いは数だよ兄貴

矢の雨
はなてぇえええええ

燃えー
火矢を使わせてみたら燃える燃える

衝突
弓兵を下げて槍兵たちを前に出す。

逃げだす
さすがに戦力差がありすぎてあっという間に敵が敗走して勝ってしまった。
だが敵が全滅するまで攻撃をやめないッ!

カッコイイ
騎兵前へ!

chaaaaaaarrge!
chaaaaaaarrge!

敵将死亡
敵将討ち取ったり!

last man standing
まだ最後の一人がいた

逃げる
ハッハッハ!どこへ行こうというのかね?

合掌


こちらの損失はわずか13人・・・
おしまい
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By HMH_Hide06 24, 2009 - URL [ edit ]

まさしくタッチの差とはこのことですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
