スポンサーサイト

-- --, --

ArmA2デモ

06 28, 2009
訓練ミッションとシングルミッションをやったあとはただひたすらエディターで色んなシチュエーションを楽しむ1日でした。

訓練の様子ダヨ☆

家庭の医学では無理
応急処置の訓練にガチの負傷者が出てきたでござるの巻

ごっつ操作しにくい
車で大佐の下へGO!

牛で牛牛
と思ったら車の近くに牛の群れを発見・・・。
そうかそういうことか。

轢き殺すことと見つけたり
僕は意図をバッチリ読み取りました。こういうことですね教官!

任務完了
Mission accomplished!

絶対寒い
きっと今は自由に空も飛べるはず

ヤバイね。ArmAはちょっとアレでしたけど今回はちょっと凄いんじゃないですか?
ものすごいポテンシャルを感じますよ?
早く製品版が欲しいものです。何で僕はキャンセルしたんでしょうか。我ながら意味がわからない。
スポンサーサイト
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By HMH_Hide06 28, 2009 - URL [ edit ]

牛wwwwww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
