スポンサーサイト

-- --, --

ArmA2絶好調じゃないか

06 30, 2009
ArmA2絶好調じゃないか
輸入ゲームが店頭で手に入るとかうらやましい限りですよ。さすがアキバ。
一度いったことがあるんですけど、あの人の多さと喧しさには辟易しましたが。
新宿駅でなかなか地上に出られず数十分彷徨ったのはいい思い出。な訳がない。
泣きそうでした。

それはそうと

家に帰ってきてネット見てたらIFGにArmA2の在庫あるんですよ。
「あ、これは買おう」ってなりました。
僕はGTA4のときも代引きからクレカ支払いにしたくて一回キャンセルして注文し直しましたし、
FO3のときはアジア版が発売遅れるって言うんでキャンセルしてUS版に変えたんですよね。
そのUS版もまたキャンセルして結局スチームで購入したりと・・・ホント迷惑顧客やで。

ってこれ書いているうちに発送されてしまいましたw
注文から発送までわずか27分の出来事であった・・・o_O
スポンサーサイト
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By HMH_Hide06 30, 2009 - URL [ edit ]

おぉーついにご購入ですか!
IFGなら明日には到着ですね。

私も欲しいけど、小遣い減らされたので
たぶん安くなるまで買えないと思います(TT)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
