スポンサーサイト

-- --, --

steam版GRAWの不具合とその対処法

03 01, 2009
rainbow sixはもうちょっと寝かせとおこうと思います。事実上のお蔵入り宣言なのです。
プランニングの比重が思っていた以上に大きかったのが敗因かと思われます。


graw 2009-03-01 12-21-24-95
GRAWを崩しにかかりました。
いいですね。HALO降下で始まります。素直にカッコイイ。
ただね、仲間が妙に反抗的なんですよ。一人目の仲間と合流して「マウスホイールクリクリして押すと指示ができるよ!」と教えてもらったんですが、押しても押してもうんともすんとも言わない。
なんだ?俺の言うことが聞けねぇってのか!死ね!ズババババ!
二人目と合流しましたが、こいつも言うことを聞かない。キサマもか!ズババババ!

さすがにおかしいと思ってスチームフォーラムを覗いたらキー設定の不具合だったようです。
Settingsフォルダのctrl_set_def.xml を開いて
button id="hud_select" binding="2" device="mouse" group="misc"
のラインを探してmiscの部分をtacticsに変えたらnpでした。
問題があったのは隊員たちではなく僕の不良品クロスコムだったと・・・

・・・二人の隊員の死は敵の待ち伏せによるものだったんだ。わかるかね?うまく報告しておけよ。

まだそこまで進んでないのでわかりませんが、どうやらReady for bearのミッションがプレイできない不具合もあるみたいです。
これはBundlesフォルダのpatch.bundleをXpatch.bundleにリネームすれば解決するらしい。とりあえず書いておこう。
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in 日記
-3 Comments
By menma03 11, 2009 - URL [ edit ]

自分も同じ不具合がありました・・・でもおかげで直りました!
どうもありがとうございます!

By menbou03 11, 2009 - URLedit ]

menmaさん
あ、お役に立ちましたか。うれしいです。
書いておいてよかった。

By uops05 19, 2009 - URL [ edit ]

私も待ち伏せしていた仲間を撃ち殺してました。

アリガトウアリガトウグラシアス

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
