スポンサーサイト

-- --, --

GRID

07 13, 2009
Game Unionはもう続刊出してくれないんでしょうか。
洋ゲー専門誌ということでずいぶん前に買ったんですけど、すごく内容が濃くて楽しめたので次の刊を楽しみに待っているのですが。
やっぱり売れなかったんでしょうか。悲しいお話です。
洋ゲーもまだまだ世間一般ではマイナーですし、洋ゲーやるような人はネットでさっさと情報手に入れちゃっているから厳しいのでしょうかね。

そんでですね、面白いよとの助言を得たのでなんと$14.99を生贄にGRIDを召喚してしまいました。ひゅう!。

◆GRID
サンダー!
プロフィールをいろいろ設定。名前とは別に呼び名があるようです。ゲーム中はこっちの名前で呼んでくれるようです。
僕はFLASHです。パッと現れてパッと消えていく一発屋みたいな名前です。

モヤッと
なんかモヤッとしたグラフィックですが、うちのPCでも結構軽いね!

運転席視点も
何人たりとも俺の前は走らせねぇ!

ボロボロ
ゴールヽ(´ー`)ノ
挙動が気持ちいいですね。簡単に制御できるんで自分うまいんじゃね?って勘違いさせてくれる素敵なゲームです。褒めてます。
軽いのと、360コントローラーさせば操作設定で難儀することがないのもイイ。
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 日記

Previous: GRID その2

Next: GRIDが$14.99
-2 Comments
By HMH_Hide07 13, 2009 - URL [ edit ]

紙媒体はどんどん厳しくなりますよね。
新聞なんかも厳しいって聞きますし。

Gridご購入おめー。おぉー1位すごい!!
私のはSteam版じゃないけど、マルチできるかな?

なんぴとたりともって、アカギグンマでしたっけ?

By menbou07 14, 2009 - URL [ edit ]

購入してしまいました。
マルチはたぶんスチーム版とか関係なくできると思うんですけど、アカウント作らないといけないみたいでなんかめんどくさいのでまだ試してないですlol

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
