スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tom Clancy's HAWX Demo

03 03, 2009
今日は考え事をしてましたの。FC2ブログ使いにくいなぁって。
あ、い、いや、使いにくいって言ってもたった一箇所だけッス!。FC2さんに楯突こうとかそんなんじゃないッス!
でねぇ、コレだけは声を大にしていいたい。一括アップロード出来ないのはいかがなもんかなと。
コレだけでもう別のところ移したいなぁって思いましたもん。
で、もうレンタルサーバーでも借りてWORDPRESSあたりでブログやろうかなぁって考えましたもん。
で、実際ホントにやろうかなぁって考えてますもん。
ただいかんせん今はあんまりお金を使いたくないので結局どうすっかなぁって感じですね。

Tom Clancy's HAWX Demo
UBIが送るトムクランシーシリーズ初のフライトシューティングであります。ジョイスティックを久しぶりに押入れから引っ張り出しました。チュートリアルと1MISSIONがプレイできるようなので早速。

地表戦闘
いやぁグラフィックがいいですねぇ。地表がやけに綺麗です。
なんかGoogleマップの技術が使われてるとかなんとか。
で、ゲームの中身としては「あ、エースコンバットですね」って感じですね。Tom Clancy'sエースコンバットです。PCだとフライトものはシミュレータ系ばっかりなので、こういうゲームゲームした挙動のものは新鮮なんじゃないでしょうか。僕はフライトシムはニガテなだけにね、すごくお勧めです。

バヒューンドヒューン
気になったのが、チュートリアルをアシスタンスOFF?の3人称視点でやらされるんですが、コレにメリットはあるのでしょうか?微妙に操作しにくくてイライラするんですが。
ミッションより3人称モードがメインで進むチュートリアルの方が難しかったという・・・。

あとなんかレベルの概念があるらしく、ミッション終了後にレベルが上がってなんとかかんとかがアンロック!って出てきたんでwktkしたんですが、ちょうどそこでフリーズしました。嫌がらせか。いっつもそうだよ何で僕だけ。


Colonel Aso
ところでミッション前のムービーに出てくるColonel Bruceが麻生さんに見えて仕方が無いのですがどうでしょうか。
え?もしかして僕だけですか?そ、そんな。(´・ω・`)
スポンサーサイト
1 CommentsPosted in 日記

Previous: タイトルなし

Next: 昨日は
-1 Comments
By FearleSs03 03, 2009 - URLedit ]

誰かに似てると思ったら、麻生さんそっくりですねwww
HAWXは普通に面白かったです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。