
-- --, --

GOW2にする?HOI3にする?それとも・・・

08 01, 2009
ギアーズオブウォー2の日本語版が発売されたようです。
焦らされすぎてもうどうでもいいかなという気分を感じつつもやっぱりちょっと気になるわけですが、9000円という壁はあまりにも大きいのでした。これだけあればHOI3と今セール中のCOHが買えてしまうわけで・・・。
それもこれも家賃ですよ。アレさえなければGOW2もHOI3もCOHも全部買えてウハウハなのに!
しかし世の中住むところがない人だっているわけですし、そんな人たちと比べたら全然幸せじゃないか。なんていう風には全然思えないですよ!知りませんよそんなことは!!
ただ僕は世界中の人々の幸せを願うばかりですよ。何言ってますか?
とりあえず全部様子見だということです。
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By HMH_Hide08 01, 2009 - URL [ edit ]

待てば安いのが手に入るのに購入意欲が湧いてくる
いやはや、人間の物欲とは恐ろしいものですね。

CoHは定価で購入→未プレイというなんとも罰当たり
な私でございますが
ゆるしてくだせぇ、おでえぇかんさま。

By menbou08 03, 2009 - URL [ edit ]

もうゲームプレイヤーじゃなくてゲームコレクターになりつつあります・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
