
-- --, --

出る杭は打たれてしまうのか?in中世

08 03, 2009
今度こそArmA2はパッチ来るまで封印。

◆メディーバル2
ほったらかしにしてたので再開。
都市のマネジメントなど細部がようやくわかってきて面白くなってきた。
この手のゲームって難しいですけど、わかってきたときのカタルシスって言うんですか?
最高に楽しいですね。逆にわかんないとぜんっぜん楽しくないですが。
medieval2 2009-08-03 08-30-35-25
イングランドでプレイしてたんですけど、頑張って大陸側の領土を拡大しました。
テキトーにスペインと同盟も結んだりして、さぁフランス領をどんどん切り取っていくかとフランスの城を包囲したら「同じ信仰を持つ者を攻撃するとは何事かね??破門されたいのかな?ん?」って教皇が脅しかけてくるんですよ!もともと最初に戦争吹っかけてきたのはあっちだもん!いっつもそうだよ何で僕だけ。
しょうがないので兵を引いて様子を見ていたわけですが、なんとスペインが僕を攻撃してきたのです!裏切りやがった!クソが!
そしてそれを待っていたかのように今度は中立国のポルトガルが攻撃してきたのです!クソ!ハイエナが!
そしてさらにデンマークまでもが宣戦布告です!!ふざけるな!
medieval2 2009-08-03 08-30-21-48
1対4になりました♪
一応スコットランドが同盟にいますけど、戦争はイングランドの一人相撲!名ばかり同盟です!

泣いた。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
