
-- --, --

まだあわてるような値段じゃない

08 11, 2009
クライシスウォーヘッドがEAストアでちょっと安かったこともあり購入しちゃった。

Red Orchestra 2: Heroes of Stalingrad公式ページ開設
Red Orchestraの続編の公式ページが開設されました。
ちなみに今月の19~23日にドイツで開催されるgamescomってイベントで出展するらしい。その時期になったらトレイラーとかが出てくるのかも。

『Modern Warfare 2』価格問題、5千人以上のゲーマーがActivisionにボイコット
ゲーム作るのにお金がかかるようになったっていってもそんなのユーザーからしたら知ったこっちゃねーよって感じなわけですけども、なんだ約8800円かいな。それぐらい払ってやりなさいよw
MW1の出来から予想するにこの値段でも十分納得のいくゲームになると思うんですけどね。
日本じゃスクエニさんがRPGに8000円以上の値段を普通につけているというのに・・・。そして大方クソゲー
でもActivisionの売り方が汚いのは確か。
COD4PC版を日マ英語版→日マを有償で日本語へアップグレード→最後に結局日本語版発売
はいかがなもんかと思いました。

参考資料:スクエアエニックス発売RPGの小売希望価格
インフィニット アンディスカバリー:¥8190
ラスト レムナント:¥8190
スターオーシャン4:¥8925
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
