
-- --, --

The Pacific

08 13, 2009
そういえばバンドオブブラザーズのトムハンクスとスピルバーグがその名も"The Pacific"って言うそのまんま太平洋戦争のドラマ撮ってるって話をかなーり前に聞いて、アレどうなったんだろうと思ってふと調べたら、ティーザートレイラーがちょうど一ヶ月前に出てた。

うわぁ金かけてんだろうなぁ・・・。
IMDbによると日本人の俳優が何人か出てるようで、その中でも泉原豊って方は調べたらブログをやってたからこれはブックマークしておこう。:)
最近じゃ硫黄島からの手紙とか太平洋戦争がテーマの映画もいろいろありましたし、
CODWAWが太平洋戦争がテーマのゲームは売れないっていうジンクスを打ち破って1000万本売ったりと太平洋戦争というテーマが日の目を浴びるようになってきたな。日の丸だけに!
いや、お寒い上にこの時期にこれは不謹慎でしたsry
COMING IN 2010だそうです。BOBは1年ぐらいのタイムラグがあったみたいだし日本でやるとしたら2011年になるんだろうか。
おなじHBOでイラク戦争がテーマのGeneration Killってのも見てみたいんですけど、日本語版がまだ出てないね。米国での放送からそろそろ1年くらい経つらしいのですが。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
