スポンサーサイト

-- --, --

拡張パック作ってる暇あったらバグとってよ!バグ!

08 16, 2009
homecomingしてました。
さてその間に何があったかな?見てみましょう。

新たな戦場を舞台にした『ARMA II』の拡張パック“Operation Arrowhead”が発表
拡張パックです。うーん、もう出しちゃうの?
現状バグだらけでまともに遊べないのに早速拡張パックの話されるのはちょっと気に食わないですね。
リロードアニメーションとか新たなfeatureが期待できるなら買いますけどねー。ユニットとキャンペーン追加ぐらいだったらまぁ様子見で・・・。


いいですねぇ!僕のArmA2への評価が下がっていくのに反比例してOFPDRへの期待度はどんどん上がってきます・・・。


RAGE!
Fallout3よりシューティングしてそうでいいですね。
FO3は面白かったですが、あくまでRPGなんでちょっと僕の好みと合わないみたいなね。
スポンサーサイト
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By HMH_Hide08 17, 2009 - URL [ edit ]

まさか、拡張パックが大型パッチ含むのでは・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
