
-- --, --

トラック運転手になるゲーム

08 26, 2009
◆どんどんでてこいはたらくくるーまー
眠い
やるゲームやるゲーム戦争ばっかりなので息抜きにトラック運転手になりました。息抜きもゲームです。すいません。

寝たい
大型トラック運転手になるゲームなんですが、やってると眠くなるので全然プレイが進まないw
トラック運転手の大変さがわかるゲームでした・・・。
ちなみにゲームの中でも眠気の概念があり、長時間運転してるとふあぁーとあくびをしながら一瞬画面が暗くなるのです。危険なので睡眠をとらなくてはいけません。寝たいのはこっちやねん。
でも地図を眺めてハイウェイに乗って荷物を届けるこの一連の作業は割と楽しかったりします。でもこの楽しさも眠気の前には勝てないのです。

やっぱり刺激がないと眠くなっちゃうのでバグダッドでトラック運転手になるゲームの開発をよろしくお願いします!
5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By HMH_Hide08 26, 2009 - URL [ edit ]

キターーー!!
私もHaulinですが持ってます
のんびり、まったりできていいですよねー
まったりすぎて、眠くなりますなりますw

そです、ARMA2インストールしますたーー
またブログで報告させてもらいます。

By menbou08 27, 2009 - URL [ edit ]

このゲームはのんびりしすぎですw
ArmA2の記事楽しみにしてます。

By XJR04 09, 2010 - URL [ edit ]

なんって言うゲームですか??

By menbou04 09, 2010 - URL [ edit ]

これは18 Wheels of Steel American Long HaulというPCゲームであります。
steamで売っておりますので興味があったら是非。
http://store.steampowered.com/app/12520/

しかしバリューソフト、言うなればSIMPLE1500シリーズみたいなものです。
過度な期待はせずに菩薩のような穏やかな心でお楽しみください。

By アウイ10 05, 2010 - URL [ edit ]

色付きの文字

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
