
-- --, --

さようならヘルメット

08 27, 2009
ちょっと買い物してたらバイクのヘルメットが盗まれたっていうか「交換」されてたorz
ほんの数分だからいいかなとただシートの上に置いてたのが失敗やった・・・。
代わりにボロっちいヘルメットが置いてあって目を疑ったわい・・・。やっぱり世の中悪いやつはどこにでもおるな・・・。死ねばいいのに。

◆MW2のパッケージ
パッケージ
あ、なんかペンギンっぽいって思うんですよ。このなで肩な感じと腕の開きぐあいが絶対ペンギン。
絶対似てるんだって!だから画像検索で探してきた。

なころぐさんのアルバムにあったペンギン
ペンギン
ほら!似てる!・・・ような似てないような。

ぜんぜん似てませんでした(・c_・`)
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
