
-- --, --

キャベツと水菜とベビースターのサラダ

09 04, 2009
ゲームの事を書きたいが、ゲームをやろうかなどうしようかなと考えているうちに一日が終わってしまうのですよ。もうちょっと地球の自転が遅くならないだろうか。

◆しょうがないので今日の僕のご飯のことを
とりあえず何もないのでスーパーへ行く。いつもなら5分で着く近所のスーパーへ行くところだが、今回はちょっと離れたスーパーへ。到着後は何を食べようかなぁと適当に店内をうろつく。

うろつくこと数分、かた焼きそばが目に入る。「かた焼きそば!君に決めた!」
かた焼きそばだけじゃさすがに食べられないので冷凍食品の中華丼の素を買ってレジに向かう。

レジに向かう途中、すごいものを発見する。キャベツと水菜のサラダである。
商品の名前だけを見ると何の変哲もないサラダだし、「え、どこが凄いの?」と思われるだろう。
しかしどう見てもパッケージの中にはベビースターラーメンが入ってるのだ。
ラベル上ではキャベツと水菜のサラダでも実状はキャベツと水菜とベビースターのサラダである。
西友の商品開発部にはオー!マイコンブのファンがいるらしい。
もちろんカゴに入れた。

帰宅後、中華丼の素をかけたかた焼きそばと共に例のベビースターのサラダを食べる。
あ、イケる!イケるね!悔しいことに結構美味かった。ベビースター(チキン)は胡麻のドレッシングとの相性が良いみたいです。
サラダの味を確かめて気分が満足したところでかた焼きそばに手をつける。
そしてようやくどっちを食べても麺がボリボリすることに気づく。

菓子でお腹いっぱいにしてるみたいであんまり気分良くなかった。失敗。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
