スポンサーサイト

-- --, --

僕のスタングレネード体験

09 07, 2009
子供のときのことを思い出してた。
周りが山ばっかりの田舎にあるGranma!の家に遊びに行ったときのことだよ。
イトコと爆竹で遊んでたんだ。けど途中で飽きちゃった。
子供だからライター持ってると色々火が付けたくなるんだよね。
秋ぐらいだったから落ち葉集めて焚き火をしだしたんだ。良くない行為だったとは思うけど、ちゃんとバケツに水用意しておいたから許して欲しい。

寒かったから火の暖かさが凄く心地良かったんだろうね、火のそばからずっと離れなかった。
そうやってずっと火のそばに座ってたら「パァァァァァン!!」って突然火の中から凄い音がしたんだ。
爆発しなかった爆竹がかき集めた落ち葉に紛れ込んでいたんだろうなぁ。
ホント何がなんだか分からなくて体が硬直した。耳鳴りもキーンって。
人間びっくりするとホント動けなくなるんですねぇ。

で、今思うとこれスタングレネード!スタングレネードと同じ!!ゲームみたい!

というふうに何十年前の記憶で今頃になって興奮するっていう話でした。
ハイジャックでもしようものならこの爆音聞かされて混乱状態の頭にさらに銃弾をお見舞いされるのです。恐ろしい・・・。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
