スポンサーサイト

-- --, --

OFP:DRの日本語版

09 26, 2009
VGAのオスメス変換アダプタを買えば今のモニタでもxboxが出来るんではないかと思い、ヤマダ電機に向かった。オス/オスアダプタしかなかった。・゚・(ノД`)

◆OFP:DR
イーフロンティア,PC版「OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING 日本語マニュアル付英語版」を10月23日に発売
あれ?PCでも日本語版出る予定じゃなかったか?と思ったらOFP:DRの日本語PC版はなくなったらしい
その代わりの日マ版ということのようだ。
この報せは残念ですが、PC版目当ての人はこれで心置きなく英語版へ突撃できますね。
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By HMH_Hide09 26, 2009 - URL [ edit ]

日本語版残念です、それにしてもやっと発売ですね。
私はいつものCDWOWなので参戦できるのは発売日後1ヶ月くらいでしょうw

By menbou09 27, 2009 - URL [ edit ]

残念ですよねぇー。日本語吹き替えっていうから楽しみにしてたんだけどなぁ。

ちなみに僕はここまで期待しておきながら、予約はしてないですw
要求スペックが最低でもデュアルコアなんですよね・・・。僕はいまだにシングルコアなので・・・。(;_;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
