スポンサーサイト

-- --, --

ヘッドセット

03 09, 2009
何かまだこんな時間ですけど更新いいですか?

これ( ゚Д゚)ホスィ・・・
僕も以前はSteelSeries 5Hでしたっけ?もう名前はよく覚えていないんですけど、
そんな感じのヘッドセットを使っていました。半年で壊れましたが。(;´д⊂)
以降はずっとオーテクのA500っていうヘッドホンを使ってまして、
それにピカチュウげんきでちゅうのマイクを首から下げるという少々カッコ悪いスタイルに成り下がる形となってしまいましたが、とりあえず満足してました。

しかし最近この状況を覆す出来事が!!!

というのも僕が電車に乗っていたときのことなんですが、
つり革に掴まって立っていると隣のオッチャンが、自分の耳のところ指しながら
「ここに海苔ついてる」って話しかけてくるのです。
内心「はぁ?」と思いながら触って確かめてみると、黒い海苔みたいなものがたしかにくっついていたのです。
で、それがなんだったのかと言うとなんとイヤーパッドの千切れたヤツでしたっていうしょーもないオチなんですが、まぁーーーーー恥かしかったですね。

この出来事であぁボロくなったんだなぁと改めて思いまして、買い換えたいなっていう気持ちが沸き起こったのであります。
実際イヤーパッドだけ代えれば済む話なんですが、イヤーパッド買ったら負けかなと僕の中で勝手に思ってまして、
これはこれからも思い続けます。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記

Previous: The Graveyard

Next: UT3
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
