
-- --, --

ファーレンハイト その1

09 29, 2009
たまにはアドベンチャーにも触れたくなる。積んでいたファーレンハイトをプレイした。
ものすごくspoilerな内容なのでご注意ください。

ファーレンハイトっていう語感がすごくカッコイイと思うんだ。

この白いのは雪です。
舞台はニューヨーク

キャー!女の子には見せられないなぁ!
のとあるレストランのトイレ

キチガイ
俺の名はルーカスケイン。完全にイっちゃってるが、主人公だ。

キチガイ+ナイフ=???
なぜか手にナイフを持ってるんだ。

なんだこれは?
不思議な光景がフラッシュバックする。

鏡に映ってるのになぜか気づかないおっさん
そして徐々に近づいていく・・・。


殺っちまった・・・
CRITICAL!

ダレだ?
突然女の人がフラッシュバック

殺ってしまいました
そして我に返るルーカス

この言い訳はいつかちょっと使ってみたい
な… 何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何が起こったのかわからなかった・・・。

どうすっぺ
店の中にはサツがいる。急いで何とかしないと・・・。そんな感じです。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
