
-- --, --

MW2の国内発売日が決まったようです

10 05, 2009
OFP:DRがSteamに来ることはConfirmedらしいんですが一向にきません。どうなっているんだ・・・。

MW2の国内発売日が決まったようです
12月10日
まさかの年内!(*^ー゚)b
発売日が海外と比べてちょっと遅れるのと値段の高さが気になりますが、英語に煩わされることがなくなるのなら我慢できます。これ買うべ。

+新トレイラー

ワシントン?がまるでFO3みたいなことになっているんですが・・・。
一体何が始まるんです?
3 CommentsPosted in 日記
-3 Comments
By kougekitai10 05, 2009 - URL [ edit ]

MW2楽しみですよね!
毎回おなじみの映画のような演出が今回も見られるのか楽しみです><;

By HMH_Hide10 05, 2009 - URL [ edit ]

会社でFPSをプレイしない方からもCodMW2が出るんだねーって
話し掛けられたりします。楽しみですね~

それにしても日本語版は高いです。

By menbou10 06, 2009 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます。

>>kougekitaiさん
今回は前作以上に凄い展開を見せてくれそうで楽しみです。
一体どうやったらワシントンがあんなことになるのか・・・w

>>HMH_Hideさん
FPSやらない人でも知っているというのは凄いですね。
値段は・・・確かに高い。海外版だと場所によってはこの半額ぐらいで買えてしまいますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
