
-- --, --

OFP:DRを早速プレイしてみましょう

10 07, 2009
ついに発売のOFP:DR。
CMの本気を見せてもらおうじゃないの。
カッケーカッケー
メニュー画面が垢抜けててスタイリッシュです。項目選ぶと横にビュウゥン!ってスライドしてカッコイイの!あ、どうでもいいですか。でもここまでメニューが無駄にカッコイイゲームはないで。

たぶんLow
グラフィックについては僕の環境がショボいということで全然参考にならないので深くは言及しませんが、これでたぶんLowです。あ、これでLowなの?という印象です。なかなか良い。

ナイフ
ArmA2と違って近接戦闘が出来るのかナイフがあります。

ブシュッ!
セイ!!!

しんだ顔gore
こうかはばつぐんだ!


ピストルヘッドショット
セイ!!!

呻いてる
こうかはいまひとつのようだ・・・。

治療命令
治療してあげましょう。

ドスッ!ピンピン
注射をブッスー!としたら起き上がった。

固まられると爆発物で吹き飛ばしたくなるんだ
誘惑には勝てなかったんだ。


ドーン!
セイ!!!

どうなった?
どうなったかな?確認してみましょう。

普通
一体目は、うーん普通ですねぇ。

首が!草UZEEEE
二体目は、おっとこれは!!!
草が邪魔だが!頭がないように見えますですよ!!!
よく見えないのでもう一体検証が必要だ。


ドヒューン
セイ!!!

首なし
やっぱり首が吹き飛ぶんだ!でも手足は一切吹き飛ばないのが気になります。

さようなら
最後は自らが実験体になろうじゃないか・・・。

肉
肉片になった。


こういうことをやっているから友達が少ないんです。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
