スポンサーサイト

-- --, --

BorderlandsとL4D

11 04, 2009
ボーダーランズ1周目をクリアして2周目に突入した。
正直後半はだれてメインクエスト一直線モードでしたが、2周目になってまた面白くなってきた。
序盤の敵も見事に強くなってるのでドロップ武器もいいものに。
これはまだまだ遊べるな。
ついでにいつの間にかcoopでもセーブがされるように・・・!いっぱいcoopするぞ!ヽ(´ー`)ノ
ヒャッハァ!

◇L4D
便器
ドーンオブザデッドがモチーフのカスタムキャンペーンが出てたのでプレイしましたが凄い再現だ。
製作者GJです(*^ー゚)b
ただメモリエラーが出たりと不安定で最後も作りかけみたいな感じはちょっと残念でした。
とりあえずこれで僕の中でL4D1は見納めみたいな感じです。
L4D2のデモの一般公開マダー?

しかしあんなに見所があったマップだというのに撮ったのがモール内の男子トイレにあった小便器だけとはあんまりだ・・・。この小便器は縮尺がおかしくて大人の背の丈ぐらいあったからとてもインパクトがありました。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記

Previous: L4D2demo

Next: CDWOWで買い物
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
