
-- --, --

CDWOWから発送メール

11 05, 2009
CDWOWからDVDの発送メールが来た。あれ、一ヶ月は覚悟してたのに。
やっぱり旧タイトルを手に入れるには最適かもしれない。それでも微妙に新めのやつしか置いてないからstartupmedia.co.ukには敵わないけど。
予約は絶対ダメ。

◇OFP:DR
http://community.codemasters.com/forum/showthread.php?t=394523
パッチのfix listが出ました。リリースは明日。ついでにDLCも。
4つのマルチプレイヤーのマップと2つのミッションが追加されるとか。値段はPC版は無料のようだ
しかし、デディ鯖サポートもなければjoin in progress、キック機能やら期待していたものはなんもない・・・。パッチが出るだけありがたいが・・・。OFP:DRのマルチプレイはいまや風前の灯ですよ。
デディ鯖とまでは言わないがせめてJIP機能とキックぐらいは付けていただかないと・・・。
マルチプレイヤー用のマップ4つ増えたところでねぇ・・・。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
