
-- --, --

つまんね

12 30, 2009
もう年末ということで大掃除をしなくてはなりません。まだやってません。
僕、まともにやる家事は料理だけで掃除は全然やらないのでスゴイことになっています。
多分本棚の裏とかには図鑑に載ってないような生物が発生してます。
更新が途絶えたら掃除中そいつに襲われたと思っていただいて問題ありません。
とりあえず掃除は明日に回して今日はハンバーグを作ります。

◇スチームセールDAY7!!
Stormrise - 75% Off
Jade Empire - 75% Off
King Arthur: The Role-playing Wargame - 50% Off
Company of Heroes: Tales of Valor - 75% Off
Silent Hill Homecoming - 75% Off
Mr. Robot - 80% Off

はいはい。COHのタイトルを見てちょっとピクッと来たんですが
以前Gamers Gateで買ったOpposing Frontsが絶賛放置中なのを思い出したので緊急回避発動。
やっぱりRTSは合わないんですよ。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
