
-- --, --

おわってしもた

12 31, 2009
泣き叫ぶヘイポー見て始まった今年も今日でようやく最後みたいです。
このブログは今年の2月から書き始めたということで、
三日坊主の僕がよく今日までブログ書いていけたなぁと思うとともに、
やっぱり書き続けられたのはやっぱり読んでくれてるアナタ!そうそこのアナタ!
心からありがとうといいたい。

◇個人的GOTY 2009
一番面白かったのはKilling Floorでしょうか。
L4Dが他プレイヤーとの協力というところに主体を置いているのに対して
こっちは純粋に敵との戦闘を楽しむというか。
敵をオラオラと肉片にしていく感覚が凄く良かったと思います。
敵を倒すのが楽しい。これは凄く重要ですよ。
昨今のFPSはその辺疎かにしがちでどうもイマイチ。

◇STEAM HOLIDAY SALE: DAY EIGHT
FIFA Manager 10 - 33% Off
Call of Duty: World at War - 50% Off
Left 4 Dead - 75% Off
Max Payne - 75% Off
Sid Meier's Civilization IV - 66% Off
Osmos - 80% Off

おしい!WaWはいいゲームだけどお呼びでない!MW2をもってこい!
ん?Max Payneが75% Off・・・?

Max Payne!!
Max Payne!!
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
