スポンサーサイト

-- --, --

03 17, 2009
なーんかもういい加減書くこともなくなってきますなぁ。困ったものです。
で、今日は音楽の話でもしようかな?みたいなね、そんな感じです。

僕はジャンル特に関係なく気に入ったものは割と何でも聞くタイプだと思ってるんですが、
やっぱりすぐ飽きるのと飽きずに長いこと聴いてるジャンルってのがありますね。
その飽きないってのがNine Inch NailsとかCelldwellerっていうインダストリアル系?ニュー・メタル?
正直ジャンルはわからないんですが、これだけは言いたい。
音楽のジャンル分けがホント意味わからん。どこまで曖昧なんだと。
僕の音楽ライブラリはもう似たような曲でもジャンルが違ってたりでジャンルでのソートがもう機能しないです。無意味です。無意味。
ていうかもう音楽に限らずメディア全般でそう。
映画とかこの前ボーンシリーズ借りたときサスペンスのところにありましたよ。アクションじゃないんかい。
もうね、ジャンル分けは癌です。癌。探すのを楽にしてるようで逆にめんどくさくしてます!アレは!。
いい加減にしてほしい。

で、音楽の話でした。どっちもカッコいいんですが最近はNINよりCelldwellerのほうをよく聴いてます。Klaytonって人が一人でやってるプロジェクトなんですが、ホントかっこいいんですよ。近年は新譜出さないで他の人の作品にフィーチャリングしてるだけだったりしますが。
もう今日はいっぺん聴いて帰ってほしい。
趣味に合わなかったらごめんなさいですけど。

このerasusって曲はSubkulture名義であってCelldwellerでは無いですが、
Klayton臭は凄いんで問題ないです。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
