スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームのお値段

01 05, 2010
なんか不幸袋とかいうものが話題になっているらしいです。
不幸袋と名づければ公にゴミ売つけられるんだからうまい話だなと思うと共に
そんなもの買う人がいることに驚きというか。

カプコンに続いてElectronic Artsもゲームソフトの価格の下落を予想
本体自体の価格は安くすることでユーザーの初期投資を抑えて
気に入ったタイトルがあったらDLCをbuy now!みたいなことになるんでしょうか。

仮に安くなって欲しいと思ったゲーム全部買えるのは嬉しいことですけども
そのゲームの内容までスケールダウンするんだったら本末転倒というか。
誰もスケールダウンするとは言ってなかったりしますけど絶対しますでしょこれ。
最近のOFP:DRとかBorderlandsなんかもう正に!ですよ。

DLCもその考え方自体は悪くないと思うんですけどねぇ、元々中身スッカスカなのを後々補完するような使われ方が多くてゲンナリ。大体内容が薄すぎてDLC出るまで待ってられないんですよ。
中身ないんであっという間に遊びつくして飽きて別のゲームやってる頃にDLCでてるもの。もういまさら買わんわ!ってなります。
やっぱりDLCってのは中身が作りこまれていて初めて許されるものだと思うの。

何が言いたかったのかよくわからなくなりました。とりあえず面白いゲームを作っていただきたい。
面白かったら高くても買うんです。安くなくていいんです。
高いクソゲーはいらないです。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。