
-- --, --

PTボートのデモ

01 07, 2010
魚雷艇vs.輸送艦隊の戦いが満喫できる「PT Boats: Knights of the Sea」のデモ版を4GamerにUp

PT-Boats
PTボートを操るゲームのデモ。それでは早速哨戒してみましょう。

ラグーン号
これは素晴らしいブラックラグーン号ですよ。
チュートリアルなのでいろいろ操作方法を学びます。いいから早く撃たせろ!

獲物
ちょっと移動すると獲物が見えてきました。

魚雷用の照準
やることは一つ!魚雷をブチ込むのです!ファックしてやるぜベイビー!!
左クリック連打!カチカチカチカチカチカチカチカチ!

・・・出ない。魚雷が出ない!どれだ!?どのボタンだ!?あっスペースキーでした。
というハプニングも交えつつ魚雷発射。
機銃は左クリックですが魚雷はスペースキーです。忘れないように。

見事に隠れた
命中したわけですが見事に船のライトで隠れてます。(;´д⊂)
でもスマートな仕事ってステキよ、ダッチ。

フルボッコ
実戦は・・・Mission Failed・・・
僕のラグーン号ボッコボコです。

そう…あんなComicのように無傷で一方的に勝てるなんてのはFantasy……
無茶をすればやられる…それがDestiny……
最後はラグーン語で締めます。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
