スポンサーサイト

-- --, --

CSIのゲーム

01 09, 2010
人気テレビドラマをベースにしたアドベンチャー,「CSI Crime Scene Investigation:Deadly Intent」のデモ版をUp
フーアーユー?フッフ?フッフ?のデモが出ました。早速捜査してみましょう。
あとゲーム中にフーアーユー?フッフ?フッフ?聞けませんので事前にこれを見てからやるといいです。やりなさい。


グリッソムじゃないとヤダヤダ!
そういえば最新シーズンがモチーフのゲームみたいで。グリッソム主任がいない。
代わりにマトリックスのモーフィアスことフィッシュバーンがいるんですけども
フィッシュバーンには悪いですが、なんかもう魅力が5割ぐらい減です。

これは割と似てる
ブラス警部はなかなか似てますっていうかクリソツ。
でも声が麦人さんじゃないので・・・。

CSI5Demo 2010-01-08 21-10-15-28
被害者です。どざえもんでした。

ゴソゴソ
適当にゴゾゴソ現場から証拠品集めします。

人いらん
ラボに持って帰ってきたんですがグレッグいません。
でもグレッグがいちゃうと証拠だけ集めて終わりのゲームになってしまうので仕方ありません。
自分で解析します。

指紋ゲッツ
指紋めっけたり色々しました。この後被害者の解剖結果聞きに行きます。

こんなに目がギラギラしていただろうか
なんか残念な感じがするロビンス医師です。
死因は溺死で肩に手のあとが残っているので溺れるまで無理やり沈められたとかそんな感じでした。

フーアーユー?フッフ? フッフ?
キャサリ・・・ン?これまた残念な感じがしました。

CSI5Demo 2010-01-08 21-36-11-75
取調べタイムです。
ナルホド君ばりに証拠を突きつけて揺さぶりかけたりして色々取調べを楽しみました。

続きは製品版で
新しい参考人が浮かび上がってきたところで終わった。ニック出てこんかった・・・。
しかし結構面白かったわけですが!
ただほとんどメンバー入れ替わっちゃってる最新シーズンということもあってそのへんはややガッカリだろうか。
ドラマの日本語吹き替えキャスト使った日本語版の発売をどうかよろしくUBIさん。
そしたら買いますので。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
