
-- --, --

BFBC2のPC版ベータテストの概要発表

01 09, 2010
Bad Company 2 PC Beta Details Revealed
BFBC2のベータテストの概要が発表されました。
開始は1月28日からで終了は2月25日ということで大体一ヶ月。プレイヤーは32人とな。
で、肝心の参加資格ですがなんかGamestopかEA Storeでの予約者だけのようです・・・が!
スチームでパブリックベータをやる予定もあることにはあるのだそうな。これに期待やね。

ただ気になるのがこの二つ。
Mod Tools: There will not be mod tools for BFBC2.
Public Server Files: We will not distribute these publicly.
modツール出ないしサーバーファイルの公開はしないってどういうことやねん。
mod使えないし鯖建てられないんじゃMW2再びじゃないの。嘘だと言ってよバーニィ。
ベータテスト時だけでの話だったらいいんですが。

スクエニ和田社長:「洋ゲー」に偏見を持っているのは小売店
日本では小売が仕入れたソフトをソフト会社に返品出来る制度がないらしいです。
ソフト会社は出荷すればもう終わり。確実に儲けられる一方で
小売は在庫抱えたら損失丸被りだそうです。元々ゲームも売れなくなってきてるんだから
そら日本人だったら大体知ってるFFみたいな安全牌しか仕入れんだろと思いました。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
