スポンサーサイト

-- --, --

01 13, 2010
昨日MW2をプレイしてたんですが気分悪かったですねぇー。
チートですよチート。あそこまであからさまな輩は見たことがなかった。
最初やけにうまいスナイパーがいるなぁと思ってたんですが、流石にキルログほぼ全部HSで埋まるのはおかしい(w
たまらずcheating言ってしまったんですが、そしたらちょっと大人しくなってHSは決めない普通のキル連発に変わりました。それでも定期的にHS連発決めてきてましたけど。
普通にうまい人だったのか?チート判断は難しいですね。
でも2chの晒しスレ見たらチーターとして報告上がってたのでほぼ黒確定だとは思いました。
プロフィールページもプライベート設定で名前まで何回も何回も変わるのでもう僕の中では真っ黒です。
普段あんまり見ないところですがこういう時は役に立ちます。

まったく、チートなんかやって楽しいんですか!楽しいんですか!!!?
ってそら楽しいですよ!!いっぱい殺せますもの!!僕だってやりたいですよ!!
でもそんなズルして勝とうなんてねぇ。虚しいことする必要ないじゃないか。
ただでさえ虚しい人生だもの。
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By kougekitai01 14, 2010 - URL [ edit ]

私もMW2で外人(?)の升に会いましたが、他の外人(?)プレイヤーがチートだろ!
って言ったら「違う、違う」言っていましたが結局恐ろしいくらいのキルした後その
部屋からすぐにいなくなってましたね....
本当にVAC仕事してるのかと言いたくなりますよね(´・ω・`)

By menbou01 15, 2010 - URL [ edit ]

ほんとVACもIW.NETも役に立ってないですねぇ。
デディ鯖がないので管理者に通報して
BANしてもらうっていう処置も出来ないのがツライところです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
