
-- --, --

デデンデッデデンデンのベータ

01 31, 2010
私は燃えている
パッチが当たり落ちなくなったというのです。早速参戦してみましょう。
ちなみにデデンデッデデンデンは聴けませんでした。

アタック
ATTACKER側なのでここは猛然とアタックします。

メディック
とりあえずメディック。
武器がPKM。人員削減の影響でメディックがマシンガンナーをやらされる厳しい職場です。

アサルトに変えた
グラフィック設定はミディアムなんですが、HD4850でもフルHDで50~60fpsは出ます。
思っていたより軽い印象です。換装したCPUのおかげなんでしょうか。

スナイパーに変えた
スナイパーライフルはちょっと見にくいですねぇ。

きれい
遠景がすばらしい。タンクの色合いがなんかミラーズエッジチック。

必死
オラッ!解除させてたまるか!
このゲームでは心置きなくグレ厨出来ますので爆発物好きにはオススメです。

パイプライン大爆発
大勝利。

ジャラジャラ
なんかいろいろもろた。(*゚ー゚)

アンロック?
なんかアンロックシステムがよくわからない。
今までとは違って同じ兵科を使えば使うほどその兵科の装備がアンロックされていく?

しかし凄かったですねぇ。何が凄かったってサウンドが凄い。
BC1よりパワーアップしたのではないだろうか。
画像じゃ伝わらないのが残念ですが、ゲームが始まった瞬間に笑ってしまうような臨場感ですよ。

あとは32人といういままでのBFと比べて半分の人数になってますが、
ラッシュモードのおかげで気になりませんね。
それよりもベータではプレイできないコンクエがどうなるだろうなぁという感じです。
BC1では人数とマップの広さが釣り合ってなかったのでひどかったんですが、
今回PC版では人数が増えてるとはいえ少し心配なのです。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
