
-- --, --

クリアスカイもうクリアですかい

02 06, 2010
「しめたっ!」にクソワロタ。

真っ赤
去年の年末セールで買ったものをようやくクリアした!
エンディングは意味わからなかった。というかあっさりしすぎだった。
そしてmodを入れてたのでフリープレイが始まった。

怖すぎしね
いきなり大量の敵の幻影が現れるので怖すぎて泣いた。

CoPはどうなんですかねー。
あとMetro2033もきになりますね。直撮り動画があがっていました。

ちなみに今月10日に原作の翻訳が小学館から発売されるようです。読んでみようかなー。
でもネタバレなっちゃうしなぁー。悩みどころです。

Metro2033 上Metro2033 上
(2010/02/10)
ドミトリー グルホフスキー

商品詳細を見る

1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By キングダム02 07, 2010 - URLedit ]


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
