スポンサーサイト

-- --, --

テレビ局シムのデモ

03 10, 2010
高視聴率番組を作って世界を征服? テレビ局シム「M.U.D. TV」のデモ版を4GamerにUp

やけにワイルドな先生
脚本書かせて料理番組撮ってみたり、出来合いの番組買って適当に放映してみたりの作業がなかなか楽しかったでした。
あと音楽が良い。evil geniusみたいな隠れた良作な感じがしました。
steamとかで安く売ってたら買いたいと思いました。あくまで安かったらです。

◇BFBC2
一人でポイント稼ぎが出来ると気付いてしまいました。
ヘリの練習をしたいなと思いまして一人で無人のサーバーへ行ったんですが
ラッシュモードだったのでヘリが沸くところまで適当に目標を破壊してたらポイントがチャリンチャリン入りました。
基本装備をさっさと手に入れたい人はこっそり無人サーバーに忍び込んで破壊しまくればいいです。

従来、誰もいないサーバーに繋いで人を待つ行為はツラく、最初の一人になるのは勇気がいるものでした。
Diceはそんな勇気ある者にポイント稼ぎ放題のボーナスタイムを与えることで解決したのです。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
